※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

ただの愚痴ですが…。以前、「熱あるから早退する」って仕事の途中で帰っ…

ただの愚痴ですが…。
以前、「熱あるから早退する」って仕事の途中で帰ってきた旦那。
熱あるって言うから37度8分くらいあるのかな⁉️と思いきや、37度1分😅
昨日も、ちょっと喉痛いってだけで湯たんぽ入れてお風呂も入らないで寝て、朝起きて熱計ったら35度8分とかで、めっちゃ熱いのにおかしい、この体温計ぶっ壊れてるんじゃない⁉️って…
普段から物事を大袈裟に話す旦那ですが、ちょっと風邪ひいただけで熱なんかないのに大袈裟に具合悪い感じ出すのが一番腹立つ💢
こっちは38度1分の熱でもご飯作って息子の面倒見てるのに🌀

コメント

はな

なんかわかる気がします…
『こっちはどんだけきつくてもめまい起こしても家事育児頑張っとるんじゃ!』ってなりますよねー
どんだけかまって欲しいんだよって。
お子ちゃま気分も、子供が出来たらやめて欲しいですよね!

  • Rママ

    Rママ

    男って、いくつになっても子供ですよね😩
    こんなんで2人目なんて考えられないです😭

    • 3月17日
  • はな

    はな

    そうですよ、現にそんな夫の子供を2人も出産してしまって
    後悔している人間がここにいますもの…←

    • 3月17日
  • Rママ

    Rママ

    私も後悔しそうで、2人目作るの躊躇してしまいます💦

    • 3月17日
deleted user

一緒ーーー!!!!
嫁が切迫で自宅療養で保育園帰りの息子を必死で相手してる時間帯に、熱っぽいから受診してくるって、聞いたら37.3度⚡️⚡️⚡️
熱ちゃうし、市販薬飲んどけよ🌀って思ったけど、

腹たって、なら帰ってくるな!!
実家で泊まれ!!!って言いました🌀

翌日私が38.0度🌀
趣味の整体の予定でしたが、直帰せぇ!!って言いました。

なんなんでしょーね。
お前の熱や、知らんし、まず熱ちゃうやろ、それくらい🌀ってイラっとしました🌀

37.3度やけんって実家療養になったら、旦那の親は、恥ずかしくないんかなー🤔
それくらい、黙って働けよ!!って感じですけどねー

  • Rママ

    Rママ

    37度3分なんて、女は生理前の高温期はそんなもんだし、普通に家事育児仕事してますよね!
    義父と旦那と息子が性格そっくりで、息子も将来こんな風になるのかと思うとゾッとします😭

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は、そーさしたくないから敷地内同居を拒み続けてる私です😓

    • 3月17日
  • Rママ

    Rママ

    それは何が何でも拒み続けるべきですね!
    義父の口癖とか移ってきてホント嫌です😭

    • 3月17日
ayaco♡

うちも、具合悪いとか寝てないアピールされます😅
その度に実家の母にグチると、父もそうだ‼️と母から逆にグチを聞かされたりします笑
男の人ってそういう人多いんでしょうか💦
こないだも「花粉症の鼻づまりで寝れなかったんだ!!」とムスメが起きた後に二度寝しようとしてて、「だから?」って言いたい気持ちを堪えるのに必死でした😑
ちなみに寝れなくてバタバタ鼻かんだりしてる動きでこっちも起こされたけど朝は早く起きて毎日家事してるんだけど!?って言いたい。。

  • Rママ

    Rママ

    男ってホント何なんですかね😩
    うちは、息子が産まれてまだ半月くらいの時に、夜中におっぱいあげてもずっと泣いてて、助産師さんにおっぱい足りないようなのでミルク足したほうがいいですか?と相談した事があり、体重の増え方からしておっぱい足りてるみたいだからミルク足さなくて大丈夫だよ!と言われていて、でもおっぱいあげても泣くしどうしよう、ミルク足したほうがいいかな?でも足さなくて大丈夫って言われたし…ってどうしたらいいかわからなくなっていたら、旦那に「何がしたいの?」と冷たい目で言われ、今でも根に持ってます💢

    • 3月17日
ゆきこ

うちの旦那もです😭37度で平熱がひくいからきついとぐったりしだします😭😭こっちは熱があっても休めないんだよ!って感じですよね😩😩

  • Rママ

    Rママ

    平熱が低いから37度でも辛いのはわからないでもないですけど、こっちは38度あっても家事育児休めないですし、そんなんでぐったりされると腹立ちますよね😅
    うちの旦那は、仕事帰ってきてからせっせと看病してくれましたけど、「この恩は今度返してもらうから〜笑」って…
    呆れて何も言えませんでした😩

    • 3月17日