※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

夫の性欲が強く、抜いてあげるのが責任なのか悩んでいます。断ると傷つけやすい旦那。性欲を減らす方法はあるでしょうか。

歳の差18歳の夫婦です。
子供できる前から性欲が強い旦那だったのですが、子供できてからも妊婦に、なってからも性欲がとまりません。
毎日っていってもいいほど抜いてあげないとダメなぐらい。。今は二人目妊娠して仕事も産休に入ってるので専業主婦になってますが、抜いてあげるのも私の仕事なのでしょうか?
旦那は体格はいいのですが、非常に傷つきやすい性格で断ると、すぐひねくれます。本当に大変です。
性欲以外は完璧なのですが。。
性欲なくなる方法ないですかね?

コメント

りりな

つわりや、体調悪いふりをしてみては?
何となく吐き気がするのー、だからごめんねって笑って言ってスルーしちゃお

相手がすねないようにご機嫌取りながら生活してたら、それが当たり前になりますよ。
たまには断ろう。ガッツリ断るとめんどくさそうなだんなさんだから、やんわりとね

• とも

とも

妊娠4ヶ月の時は悪阻で本当に無理って感じで断ってたんですが、今はもう7ヶ月はいってるので全然つわりがなく仕方なく抜いてあげています。正直疲れます。なのでよく性欲の事で喧嘩になっちゃいます。

• 3月17日
  • りりな

りりな

仮病つかってね!

• 3月17日
  • とも

とも

演技が下手くそで嘘をつくのも下手くそですぐ見抜かれます。
    まぢで男の人の性欲ってなくならないもんですかね。二人目産まれたらなおさら。

• 3月17日

性欲を減退させる食べ物とか食べさせるのはどうですかね。
体格が良いとのことですが、マッチョな人は性欲強いみたいですね。マッチョの人が筋肉のためにたくさん摂取するタンパク質は、性欲の源みたいな栄養素ですから。。
体はとても健康的なのかもしれませんが、毎日は大変ですね…( ;´Д`)

• とも

とも

187センチで、体重93ぐらいなので、けしてマッチョではなく、ブヨブヨです(笑)でも毎日鶏肉は出してというので出しています。体は健康的ではないのですがすごく性欲だけはあるみたいで毎日朝立ちしています。

• 3月17日
Ⓜ︎

それは大変ですね😵💦
ともさん妊娠中なのにしんどいと言っても気遣ってくれないのですか?😣
たまには1人で処理したらいいのに‥💦
うちの旦那も強いですが妊娠中は私の体第一に考えて我慢してくれましたよ😫

• とも

とも

すごいいい旦那さんじゃないですか!
    普通は気づかってくれますよね(泣)
    一人で抜いてくれればいいのに。。
    性欲強いってめんどくさいですね(泣)

• 3月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

普段ならまだしも妊娠中ですからね😓
    しかも、ともさんは上のお子さんもいて余計大変でしょうに💦
    私の友達の妹は婚約までしたのに、性欲が強過ぎるのが原因で婚約破棄になりました😫
    性の価値観も大事ですよね😔
    もう一度ちゃんと話し合われた方がいいと思います💦
    それで拗ねるようなら自分の事しか考えてないって事になりますね‥
    どうか理解してくれますように😥

• 3月17日
  • とも

とも

本当ですよね。妊婦なのにって感じですよね。疲れちゃいます。
    話合いましたよ!私も仕事復帰したら性欲事情考えてくれるみたいな感じです。それまでは主婦の仕事みたいです。
    お友達さんの妹もお気の毒ですね(泣)
    同じ悩みの人いっぱいいるんですね(泣)
    女の人って子供できたら変わるって分からないんですかね!男の人って(泣)

• 3月17日
りぃな

うちの夫も性欲強く、ほぼ毎日です。
朝晩抜いてあげてる人もいるんだよ、それも仕事だよと言われます💦
歳の差は14歳です💦
疲れていようと熱があろうと、おかまいなしに言ってきたり触ってきたり、嫌になります💦
こちらは子どもの面倒もみなくちゃなのに、妊婦さんであれば尚更疲れますよね😵
占い師さんに性欲減退させてもらう術でもかけてもらおうかなと本気で思いました…。

• とも

とも

すごい一緒ですね!似ていますね!
    本当嫌ですよね。。いい加減にしてって感じ(泣)こっちも仕事してればいいのだが、主婦だからそれも仕事って言われるのって嫌ですよね。まぢでなにも分かってないですよね。こっちだって色々家のことして、子供の面倒見てって感じで喧嘩になっちゃいます。
    こっちは、したい気分じゃないのに触ってきたりしてまぢで自分勝ってだし、性欲処理機かって感じですよね。

• 3月17日
  • りぃな

りぃな

夫の身長も、ともさんの所と近いです〜184なので😅
    いい加減にしてくれない所が、またイライラを助長してくれています‪‪😤
    そうなんです、本当嫌で私もいつもそのことでガミガミ怒ってます(ꐦ°᷄д°᷅)💥
    こちとら生身の人間、気持ちだってあるし、そういうことしたくない時だってあるので、なんなら人形買ってあげるからそれでやってって感じです!

• 3月17日
  • とも

とも

人形(笑)
    笑っちゃいましたw
    私もそれプレゼントしようか迷いました😂❗️
    おっぱいと穴ついてるやつで、肌が人間に近くてもちもちのやつですよね⁉️
    テレビでしてましたwリアル人形w

• 3月17日