※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sma
妊娠・出産

エコー画像で性別が分からず、女の子かどうか不安。6ヶ月検診で性別が曖昧で、いろいろ揃えたいけど難しい。どちらか分かるか教えて。

エコーについて質問です。
このエコー画像は、女の子だと思いますか?
よく聞く葉っぱマークはよくわからないのですが。。
ネットで調べてみたけど葉っぱマーク?とは
ちょっとちがう気もしてますが、
4ヶ月検診の時女の子かも?と言われた
5ヶ月検診は見せてくれず
6ヶ月検診時のエコー動画を画像にしたものです!
わかりやすいところで止めてみました
6ヶ月検診にも女の子かも?と言われましたが
どちらかと思いますか?😂💓

皆さんの感覚でいいので参考までに教えてください✳︎
6ヶ月も終盤なのでいろんなものを揃えたいのですが
性別が曖昧のためなかなか揃えられず。。

コメント

りーしぃ

うちの子達のエコーにも似てる気がするので男の子に1票です!
お股の丸の影が陰嚢なのかな~?って思います(>_<)

  • sma

    sma

    そうなんですね!私の上の子ははっきり見えてたのでこれはもしや女の子なんて思ってたのですが
    男の子っぽいですかね👶🏻

    • 3月17日
ゆうきち

うちも男の子に1票です!
間の丸っぽいのが。

  • sma

    sma

    丸いですかね( ̄^ ̄゜)
    やっぱ女の子だとはっきりわかるものですかね😭✳︎

    • 3月17日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    女の子だと断定するの難しいみたいですが男の子のエコーっぽいなと。

    • 3月19日
R

娘のときのエコーとは違う気がします!
お股がそのように丸くは写らなかったので、男の子なのかな?と思いました😊

  • sma

    sma

    そつなんですね( ̄^ ̄゜)
    確かに葉っぱマークというものが見当たらないので
    今になってそーかもと思ってきてます😂

    • 3月17日