※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
その他の疑問

埼玉県羽生市近辺にお住まいの方、いらっしゃいますか❓そして、おでかけ…

埼玉県羽生市近辺にお住まいの方、いらっしゃいますか❓

そして、おでかけはどこに行かれていますか?
お散歩コースや、おでかけスポットなどよい場所があったら教えてください☆

コメント

オフロスキー

ありきたりですが
モラージュか羽生イオンですかね😁

あとは、花崎水上公園とか😌

• ポポ

ポポ

返信ありがとうございます!モラージュか羽生イオンですよねー⤴花崎水上公園はどんな感じの雰囲気ですか❓いってみたいなと思いまーす✨

• 3月17日
  • オフロスキー

オフロスキー

県営で経営してます😌
    夏はプール
    冬はにじますの釣り堀やサイクリング等があります☺

芝生もあり
    一年中遊べますよ⭐

• 3月17日
  • ポポ

ポポ

返信ありがとうございます😁
    芝生あるんですかー✨そろそろあったかくなるし連れていってみようかと思いますー❤よい情報ありがとうございます✨なかなか羽生だと大きな公園ってない感じだったので😢

• 3月18日
ちゃまりん

羽生にあるさいたま水族館はどうですか?お子さんもう少し大きくなると、鯉にエサあげられたり、イベントやっていたり楽しめますよ♪
あとはむさしの村ですかね(^^)

室内は少し距離ありますが太田のBのくに広くて楽しめますよ!

• ポポ

ポポ

返信ありがとうございます!
    もう少し大きくなったらさいたま水族館つれてってみようと思います❤
    太田のBのくにっていうのは、モールみたいなところですか❓

• 3月17日
A

私も羽生イオンやモラージュが多いです!笑

• ポポ

ポポ

やはり、羽生イオンやモラージュですよね😁
    旦那がいるときはいいんですけど…平日は歩きでなかなか出掛けスポットがわからなかったもので😭
    近所に小さい子がいなくて、どこがよいのかなーと思ってたところなのです😢

• 3月17日
あちゃん

もうすぐ羽生市に引っ越すので私も知りたいなと思ってました!

ポポさん月齢近いですね(^^)

回答じゃなくてすみません🙏💦💦

• ポポ

ポポ

返信ありがとうございます😁
    もうすぐ羽生市引っ越してくるんですかー❔
    月齢本当に近いですねー‼うち、7月4日うまれなので(^○^)
    羽生市のどのへんですかー❔
    近くだったら、よろしくお願いいたします🎵

• 3月23日
  • あちゃん

あちゃん

はい!まだ引っ越し準備中ですが、昨日羽生市民になる手続きしてきました~🙋笑

うち6月20日産まれです!お誕生日近いですね~👶
    羽生市のイオンの近くです!ポポさんはどのあたりにお住まいですかー?

• 3月23日
  • ポポ

ポポ

お子さんいての引っ越し大変ですよね😖💦羽生イオン、たまにいきますよー💛
    そこから4㌔離れたところに住んでます(笑)。目印ないんで大雑把に説明すると西羽生駅の近くです😆
    近くはないですけど、イオンでお会いできたらいいですね💛よろしくお願いいたします😁

• 3月23日
  • あちゃん

あちゃん

そうですね~💦なかなか進みません😫笑。

西の方にお住まいなんですね~!南と西でちょっと離れてますかね🏡😊

時々イオンの遊び場で遊ばせてるので、お会いできたら嬉しいです🙋🎵

• 3月23日
  • ポポ

ポポ

やはり、お子さんいての引っ越しは大変ですよね😖💦衣替えだけでも大変だなーなんて思ってますから(笑)。

南と西、車ならすぐですけどね😭残念ながら免許はあるのに、旦那が車乗っていってしまうので支援センターとかもいきたいと思ってるのに行けてないんですよ😢
    同じ月齢くらいのママのお話とか聞きたいと思ってはいるんですが😃💦
    イオンでお会いできたら嬉しいです🙆お引っ越しされたら、ここにでもお知らせしてくださーい(笑)なんて✨

• 3月23日
  • あちゃん

あちゃん

ほんと、後追い始まってから何するにも大変ですよね😫💦

そぉなんですね~!車だと動きやすいですもんね😭私もそろそろ支援センターデビューしたいんですが行けてなくて😅来月から行ってみようかと🙋
    引っ越し終わったら、またここにご連絡させてもらいます😊✌

• 3月24日
  • ポポ

ポポ

あちゃんさんも、まだ支援センター行けてないんですか❓😁もし行ったらどうだったか教えてください👂✋引っ越してくるのをお待ちしてます❤

• 3月24日
  • あちゃん

あちゃん

お久しぶりです‼🙋

まだ引っ越し途中ですが、
    今日須影保育園の支援センターに
    行ってきました☺

広くてキレイでおもちゃもたくさんあって、とてもよかったですよ~✨
    息子もいろんなおもちゃで遊べて
    好き勝手ハイハイできて
    楽しめたようでした👦💮👏

• 4月6日
  • ポポ

ポポ

お久しぶりです🐱
    須影保育園の支援センターいったんですかー✨同じような月齢の子とか来てました❔
    そこの保育園って予約とかの電話いれたりするんですか❓今日うちも便乗すれば良かったです(笑)。車あったんでー✨イオンからって保育園って近いですか❓
    質問ばかりでごめんなさい💦引っ越し途中なのに行ったんですね😁ママ元気ですね😁

• 4月6日
  • あちゃん

あちゃん

いっぱい来てましたよー(^^)
    同じ月齢はいなかったんですけど、
    近い月齢の子たちでした✨

予約なしで大丈夫でしたよー‼
    今日車あったんですねー☺お誘いすればよかった~😿
    イオンからすぐでした!
    保育園と支援センターが併設されてました!初めて行ったので近くの運動公園に車停めたんですが、ちゃんと支援センター専用の駐車場がありました😅

毎週金曜日が1歳以下の赤ちゃんの日で、来週は4月生まれのお誕生日会みたいです🙆なので、次は再来週の身体測定の日に行こうかと😊

市役所に支援センターのカレンダーが置いてあるみたいです😃
    引っ越し全然進まないので気晴らしにいっちゃいました😂笑

• 4月6日
  • ポポ

ポポ

お返事ありがとうございます🎵
    近い月齢の子いたんですね😁
    いってみたいですー😢車あれば…😢って感じです涙
    今日は何時頃いきました❓
    離乳食とかも、持っていった感じですか?
    再来週、午前中なら車ありそうだから行ってみようかなと考えてはいるんですが😃✨

そして間違いなく駐車場迷いますよね…💦始めていくところって焦りますし(笑)。
    引っ越し、なかなか進まないですよねー(-_-;)絶対大変ですもん😢気晴らしにいくのは絶対よいと思います✨

• 4月6日
  • あちゃん

あちゃん

こちらこそです😊

今日は10時半頃行きましたよ~!
    11時半くらいに手遊びや紙芝居があって12時に一旦お開きになったので、
    お昼は持ち込まず、帰ってきました🙋

離乳食を持ってきてるママもいましたよー✨レンジもお湯も自由に使えるそうです❗
    わー✨再来週もしご一緒できたら嬉しいです😻

迷いました~(笑)迷ったあげく違うところに停めて保育園のほうから園庭つっきって案内してもらいました😂
    焦りますよね~めっちゃ緊張しました😅
    ほんと何も進まなくて気だけが焦っちゃって💦💦早く落ち着きたいです😰😰

• 4月6日
  • ポポ

ポポ

再来週、そのくらいの時間にでも
    相当のぐずりがない限りいく予定にしてみたいと思います~🌠旦那の早出がなければ(-_-;)
    ご一緒できたら嬉しいです~😄💛
    なかなかこういうご縁ってないので✨
    というより、2年前に引っ越してきて全然この辺に同じくらいの子持ちの知り合いがいなくて😢

そして…引っ越し落ち着かないですよね💦ちょっとずつ頑張って、頑張りすぎないようにですよ✨

• 4月6日
あちゃん

私も同じ時間くらいに行けたら行きます~🙆旦那さんのお仕事日によって出勤時間違うんですね‼都合つきますように🙏💦✨ぜひお逢いしたいです☺☺ほんとこのご縁大切にしたいです🌸

私もこっちに来てもう少しで二年なんです‼💡地元も他県で、引っ越してきてから働いてもいないので、友達やママ友も近くにいないんですよ~💦

今日やっと荷物をだいぶ運べました‼
また荷ほどきが思いやられますが…😅ありがとうございます😢💕!少しずつ頑張ります✊✴

• ポポ

ポポ

お逢いできたら、よろしくお願いいたします😃✌
    私も地元が他県で友達になかなか会えないんです😭そして近所に話せる人もいなくて😢楽しみにしてます✨

荷物だいぶ運べましたか😁✨良かったです☺荷ほどき…確かに思いやられそう😭
    必要最低限出してあとは1日一箱ずつですね💦
    そして息抜きもしましょうね☕😃

• 4月9日
  • あちゃん

あちゃん

こちらこそ、よろしくお願いします☺
    ポポさんもしよかったら、日程があったらプチtone行ってみませんか?
    いいって聞いたので行ってみたいんですがなかなか行けてなくて😅💡
    もし一緒に行けたら心強いなーと✨

細かい荷物やキッチンの収納がなかなかはかどらず、土日にやろー😏と先伸ばしにしてみたり(笑)

• 4月11日
  • ポポ

ポポ

プチtone、いいんですか~😃あたしも気になってはいたんですよね😁おそらくうちからそこまで離れてないとこにあるっぽいのですが(^-^)
    一人だと行こう、行こうが先伸ばしになっちゃってましてね(笑)

もし、日程があえばぜひ行きましょう🎵いつがよいですかね(笑
    あちゃさん、もう羽生市に住んでるんですか❔
    私も一緒にいっていただけると心強いです👍✨

• 4月11日
  • あちゃん

あちゃん

嬉しいです😻
    ぜひ行きましょう~✨

もう羽生市に住んでます🎵
    私は常にひましてるので(笑)
    いつでも合わせられます🙆🌸!!

• 4月11日
  • ポポ

ポポ

もう羽生市住んでいるんですね😃✨
    私も常に暇してるのですが、車がないもので💦😢
    来週水~金でしたら大丈夫です👍再来週ですと、火曜~金曜まで大丈夫です(笑)😆

• 4月11日
  • あちゃん

あちゃん

調べたら、17日と26日がベビーの日みたいです!
    26日(木)だと、ベビーマッサージを予約するとできるみたいです!
    もし予約できたら26日どうでしょう?🙋

• 4月13日
  • ポポ

ポポ

26日行ってみたいです~🌠予約、来週月曜あたりに電話しても間に合いますかね❓💦あとオイルとかってどこで買えばよいでしょうか…(;´д`)実はベビーマッサージやったことがなくて😣
    質問ばかりでごめんなさーい🙇💦💦

• 4月14日
  • あちゃん

あちゃん

あたしもまだ予約してなくて月曜日に電話しようと思ってます🙆
    人数とか決まってるんですかね~💦💦

1度、ベビーマッサージ他のところで行ったときは、ホホバオイル貸してもらえたんですが、たしか持参なんですよね~!調べたら、無印良品にホホバオイルが売ってるらしいです!買いに行こうと思ってます☺

いえいえー!情報交換色々しましょ\(^^)/

• 4月14日
  • ポポ

ポポ

今日プチトネに電話しようとしたんですが、汗疹なのか湿疹なのか…ができてしまってベビーマッサージ、オイルとか塗るのがちょっと微妙かもしれないと思い、電話やめてしまいました😢金曜の須影保育園の支援センターにはいってみたいと思っているのでお会いしていただけたら嬉しいです😃🎶

• 4月17日
  • あちゃん

あちゃん

湿疹みたいのできちゃったんですね😢それはオイルとか塗るのは心配です‼(;_;)
    早く治るといいですね🙏💦

私、予約したので行ってみて体験してきますね🙆✨昨日場所見に行ってみたらすごくかわいい園で楽しみになりました☺

金曜日お会いできたら私も嬉しいです😺

• 4月17日
  • ポポ

ポポ

おはようございます🙆あちゃさんは今日支援センターいきますか❓
    私は10時すぎに出ようかと思っています‼旦那が早出になっちゃったので送ってもらう予定です(((^_^;)
    ご一緒できたら嬉しいです~✨

• 4月20日
  • あちゃん

あちゃん

おはようございます🙋
    今日行きますよー‼
    今準備終わって何時頃出ようかなと
    思っていたところです😊
    私も同じくらいに行きますー☺🎵

• 4月20日
  • ポポ

ポポ