※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかもも
家事・料理

相模原市に住んでいます。冬服をクリーニング出したいのですがイマイチ…

相模原市に住んでいます。冬服をクリーニング出したいのですがイマイチこの辺に詳しくなくて💦橋本駅、相模原駅、南橋本駅、上溝駅周辺でオススメのクリーニング店があったら教えていただきたいです😭

コメント

みるこ

お子様いて大変だと、宅配のクリーニング楽ですよ‼

• あかもも

あかもも

宅配もできるんですね!お互いイメージなので少し検討します💦

• 3月17日
たぁ❁*.

橋本駅から少し歩きますがMAXクリーニングによく出してます!
南大沢駅の近くにも同じのありますよ( ・ᴗ・ )

• あかもも

あかもも

MAXクリーニング聞いたことないです🙄!仕上がりと値段どうですか??

• 3月17日
YR

相模原のグッディプレイスの中にあるホワイト急便に出してます。会員になると誕生日前後3日間はクリーニング半額です。なのでその時に一気に出します。あとは相模原の駅ビルの中にあるポニークリーニングは初回限定でクリーニング半額だったはず!!

• あかもも

あかもも

ホワイト急便は大手ですよね!半額は嬉しいです✨仕上がりどうですか?グッデイプレイス近いのでちょっと行ってみようかなと思います😫✨

• 3月17日
りぱん

星ヶ丘にある、ひまわりっていうクリーニング屋さん良いですよ(^^)
新規ですと半額です(^^)それ以外にもよく半額セールやってたり、定期的に割引やセールのお知らせハガキが届きますよ(^^)

• あかもも

あかもも

星が丘も近いです!ひまわり新規半額は魅力的です!👏ちょっと調べてみます!✨

• 3月17日
mino

アリオ橋本にあるポニーを使ってます。
時々割引セールもやってますよ。

• あかもも

あかもも

アリオ橋本よく行きます!!仕上がりとかどうですか??

• 3月27日