※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
お出かけ

神戸に住んでます。だいたいでいいので分かる方がいましたら教えて下さ…

神戸に住んでます。
だいたいでいいので
分かる方がいましたら
教えて下さい!

大人2人に2歳の子と1歳の子供
4人でディズニーランドに
行きたいなーと思っています。

ホテルはディズニーランドで
2泊3日。

どのくらいの旅費になりますか?
シーズンなどで
変わってくるかとは思うのですが
だいたいでいいので
よかったら教えて下さい(´・_・`)

よろしくお願いします💦💦

コメント

とんとん

旦那と2人の時なのであまり参考にならないかもですが、ミラコスタ1泊夜のレストランを付けて、2daysバケーションパックを利用してだいたい12万くらいでした!
部屋のランクによってもっと高くなるとは思います😫💦

はるまま

連泊プランのパンフレット持ってるのでそれを見て見ました。JTBなので少し高いかもです。

2泊3日でランドホテルでしたら、2名1室の料金になるので1番安い日でお子さん2人とも添い寝であれば65,400円+パークチケット+新幹線or航空機加減代金×2になります。
朝食なしです。

高いプランでしたら1人106,400円に上のと同じプラス料金×2です。
朝食なしです!

添い寝でなければ子供料金×添い寝じゃない子の人数が発生してくるのでさらに高くなります!

バケーションパッケージでしたら、安いので127,800円です。
高いので170,300円です。
バケーションパッケージはチケットも朝食も付いてます!
添い寝プランでしたらこの値段でお子様の朝食は別料金になります。
添い寝プランではないのであれば子供料金がプラスされます。

もしかしたらどこか間違ってるかもですが参考になれば👍
ディズニー大好きなので行かれるのであれば楽しんでください😊
長々とすみません😖

• はるまま

はるまま

すみません。バケーションパッケージの料金も×2になります!

• 3月17日
  • まいめろ☆

まいめろ☆

詳しくありがとうございます!
    ネットで安く探したり苦手なので
    私もJTB行ってみます(笑)

• 3月17日
mofmof

神戸から舞浜までの交通費はわかりませんが、アンバサダーホテルに2泊3日、2日間パークで楽しむとしたら週末でなくとも10万は最低かかりますね。ちなみにミラコスタやディズニーランドホテルですとだいぶ高額になります。

ごはん

子供は3歳以下だと旅費かからないけど
ディズニーランドのオフィシャルホテルは高いですな(゚∀゚)
ディズニーランドのパートナーホテルだとホテルランクは下がりますが値段は抑えられます!
飛行機plusホテルパック
たくさんあるので神戸ーディズニーランド パック で検索するとたくさん出て来ますよ🤗

2デーパスポート2枚で約26,000円、ディズニーホテルに泊まるなら両日両パーク行き来できるパスポートが購入できるので、そっちにするなら2枚で約30,000円

ランドホテルは安いと35,000円で泊まれますが、変動するので1室50,000円と仮定して、2泊で100,000円

食事は簡単に済ませるのかしっかり食べるのか、ワゴンフードを食べるのかによって変わります。

あとはお土産代と交通費ですね。
この辺はわからないのでご自身で計算していただければと思います。

とりあえず現時点でわかってるだけで10万はかかることになります。

バケパならもっと高くなります!

まいめろ☆

まとめての返信ですみません。
みなさん回答ありがとうございます!

昔、友達と行ったる時は
ご飯なしの2泊3日で
パークチケット、新幹線込の
JTBでだいたい7万円くらいだったので
(宿泊先はディズニーランドです)
今は家族だしどうなのかな?と思いましたが
少し参考になりました。

ありがとうございます