※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

前置胎盤についての質問です。二人目も前置胎盤になることが多いのでしょうか?

昨日からお腹の張りがあり今日も仕事中ずっと張っていて仕事が終わってからトイレへ行くと茶オリ、、、😖
電話して病院でみてもらうと前置胎盤とのこと😖
性行為で刺激をうけての出血みたいです。性行為はしばらく禁止となりました!

そこで質問なのですが、上の子の時もこのぐらいの時期に前置胎盤と診断をうけ徐々に上がっていったので自然分娩ができたのですが、前置胎盤というのは一度なると二人目もなる。みたいな事って多いのかな?と思い質問しました。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

☺︎

私も上の子の時に前置胎盤と診断され、結局上に上がってくれたので普通分娩できました!
現在二人目が臨月ですが、切迫にはなったものの前置胎盤にはなってないです!

• ち

コメントありがとうございます😊
    ではたまたまだったのですかね😵
    今回も自然分娩がいいので上がってくれることを祈るのみです😖💕

• 3月17日