※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

男ってなんでお酒ないとコミュニケーションとれないの?休みの日に、まし…

男ってなんでお酒ないとコミュニケーションとれないの?休みの日に、まして昼から集まるんなら飲み会じゃなくてもいいんじゃない⁇アフタヌーンティーだけで帰ってくればいいじゃん。

コメント

🐰みすばにー🐰

分かります💡
ちょうど旦那が仕事帰りにご飯食べて帰るって夕方に連絡あってからまだ帰って来てません☹️

食べに行って二件目に飲みに行ってると思います。どんだけ呑むねん💢って思います。

• ひよこ

ひよこ

女は割とお酒ないお食事会もあるのに不思議ですよねー🤔
    うちも連絡あってからかなり時間たってからじゃないと帰ってこないですよ😑何の為の連絡だよ!ホウレンソウしろよっ!とイライラします💢

• 3月16日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ほんとうに💡
    女性だけだとお酒飲まなくても問題ないし、二件目ハシゴとかあんまなかったです。

今週毎晩仕事で遅かったから、夜ご飯は外食してきたとしても今日くらいは早く帰って来てほしかったから余計に腹が立ってます😠

今日は玄関のうち鍵閉めてやろうかな😤

待つ身はイライラしますよね💢

• 3月16日
  • ひよこ

ひよこ

疲れてるなら帰って寝ればいいのに…ってなりますよね!私はまだうち鍵閉めた事ないんですがm&yさんはありますか?うちはだいたいそのままソファで寝ちゃうんですけど風邪でも引けばいい!って心の中で毒づいてます😝

• 3月16日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですよ💡
    ほんと、早く帰って寝たら良いのに。

私もまだうち鍵は閉めたことないです😅

そうそう、だいたいリビングで寝ますよね💦しかも私が起きて待ってると酒臭いまま近寄ってきて絡んでくるのがウザいです☹️

愚痴になってますね、すみません💦

• 3月16日
  • ひよこ

ひよこ

いえいえ、いいんですよー!おしゃべりできて嬉しいです😊
    うち鍵閉めてやろうかと思いますが中々行動に移せないですよね😅強い奥さんになりたいけど、いつまでも可愛らしくもいたい複雑な女心😓
    私も妊娠して自分がお酒飲まなくなってからお酒臭いホントに苦手になりました💦

• 3月16日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます😊
    おかげさまで少しスッキリしました🌟

いま妊娠中&自宅安静なので余計にストレスフルだったんだと思います😭

元気にあかちゃん産んだら早くたくさん外出したいです😊

• 3月16日
  • ひよこ

ひよこ

とんでもないです!こんなくだらない呟きでも役にたったなら良かったです😊今はゆっくり休んで、産んだ後は是非ご主人にお願いしてたくさんお出かけして下さいね✨ 無事に出産終えられるますようにお祈りしてます😊

• 3月16日

飲む為に集まってるからじゃないですかね?😂学生でもないのにお酒無しで集まる男たち、想像したらなんだか気持ち悪いと思ってしまいました…笑

• ひよこ

ひよこ

確かに私もコメント書いててそりゃないわ、と自分で笑いましたw
    集まるのが目的ではなく飲むのが目的なんですね!納得!

• 3月16日
ひなちょ。

私はお酒が飲めないので
同じ様に思います!!

ステーキの●んでも行って
ライスお代わりしながら話してこいよ!!
です(笑)

• ひよこ

ひよこ

あははは🤣
    ライスお代わり! すごいお腹パンパンで早く帰って来そうですね🤣🤣
    笑わしてもらいました!ありがとうございます!

• 3月16日