※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
雑談・つぶやき

まだ生理来ないけど検査薬陰性、、、😭妊活始めてから毎月生理遅れるしイ…

まだ生理来ないけど検査薬陰性、、、😭
妊活始めてから毎月生理遅れるしイライラ増えたし体調悪いし、、😢
だから毎回期待しちゃうんだろうな😵
あと仲良しすると体調悪くなる😱
精子アレルギーとかあるのかな😅(笑)

コメント

うる

気持ちめちゃくちゃわかります!
私も精子アレルギー疑惑です😂
中出しされると気持ち悪くなります笑

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

ありますよね⁉️😭
    私だけじゃなくて安心です(笑)
    回答ありがとうございます☺︎💓

• 3月17日
miiiiimama

妊活ってストレスになりますよね
排卵検査薬使ってタイミング合わせてみたり
体質改善したり
ストレスで生理不順になったり
『できる』ことからやってストレスフリーになるのもひとつですよ
個人的に体質改善としてたんぽぽ茶 ショウキT-1とユースパンというサプリメントを取り糖分を取りすぎにならないように水またはお茶を基本の飲み物(コーヒーや紅茶などお砂糖入れるものは飲んでいましたが1日マグカップ1杯程度など苦にならない様に)鍼灸なども通い卵子の質改善してました
食事やおやつなどはどうしてもストレスになるのであまり制限はかけませんでした。
旦那様にもたんぽぽ茶は効果あるのでお2人で飲むのもいいですよ( ・∀・)っ旦
4年頑張ったうち1年ほどたんぽぽ茶とサプリはり灸は妊娠直前の3ヶ月くらいでしたが色々続けた事で無事昨年末出産までたどり着けました
miimi様もご自身にあった方法でストレスなく妊活に励めるといいですね!!

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

詳しく教えていただきありがとうございます!💓
    1人目が1発だったので甘くみてました😱💦
    旦那が単身赴任で、タイミングの日が必ず仕事なので難しいのかもです😣
    赤ちゃんが出来るのも産まれるのも奇跡ですよね😣✨
    たんぽぽ茶試してみます😊⭐️
    回答ありがとうございます☺︎❤️

• 3月17日
  • miiiiimama

miiiiimama

そうなんですね‼️
    旦那様ら単身赴任中なのですね💦😣
    タイミングでなくても仲良しする事で子宮内環境が良くなると調べた内容にもありました。
    夫婦でストレス感じて仲良しも辛くなると気持ち悪くもなりますしそれがまた辛くなるって負のループになりますから仲良しも恋人の様にと難しいかもしれませんが楽しめるといいかもしれませんね😆✨
    たんぽぽ茶もショウキT-1の多く含まれているものがおすすめですよ

葉と根とでは成分も違うそうなので調べて納得したものをお試しくださいませ💕

• 3月17日