※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

洗濯機って全部のサイズ置けるわけじゃないですよね?💦サイズってどう測…

洗濯機って全部のサイズ置けるわけじゃないですよね?💦
サイズってどう測ればいいんでしょうか😂?

コメント

ハッチ

普通に縦横測れば良いと思います^ ^
あとは、買うときに外寸が載っていると思うので確認すれば良いかと。

搬入するドアや廊下も狭いところがあれば念のため測ると良いと思います。

• しまうま

しまうま

教えていただきありがとうございます😊!!
    このホースを繋げる場所?は特に気にせず測って大丈夫なんでしょうか?

• 3月17日
あんず

縦横はもちろん、床からコンセント、蛇口の高さも計っていた方が店員さんに相談するときに役立ちますよ!

• しまうま

しまうま

教えていただきありがとうございます😊🎶

• 3月17日
みー16

洗濯機置くところの幅?っていうんですかね…うちの場合63×63あったんですが、それを店員さんに話したらそれならどの洗濯機でも置けるって言われました😊
写真見る限りだと正方形ではなさそうですね💡この縦横のサイズを測ってあとは高さにどれくらい余裕があるか伝えられたらいいのではないでしょうか?

• しまうま

しまうま

詳しく教えていただきありがとうございます😊🎶
    このホースを繋げる場所?のところは気にせず縦横サイズを測って大丈夫なんでしょうか?

• 3月17日
  • みー16

みー16

ホースを繋げる場所が下にあるってことですかね?うちは上にあるので特に気にしたことなかったです💡
    もし、排水のところだったら特に測らなかったですよー😊でも、購入の時に排水の場所が真ん中か左右どちらかによってるのかは聞かれました💡

• 3月17日
  • みー16

みー16

ちなみになんですが、ここってそのまま洗濯機置けるわけではないですかね?洗濯機の下って白い水受けトレイみたいなのがあると思うのですが…
    うちはそのまま付いてましたけど付いてなかったらどうするんでしょうね?😅

• 3月17日
  • しまうま

しまうま

詳しく教えていただき助かりましたー😂♡
    ありがとうございます🎶

• 3月17日
  • しまうま

しまうま

洗濯機の下に置くものはついたなかったので、購入するみたいですね💦

• 3月17日
  • みー16

みー16

そうなんですねー💦
    いい洗濯機が買えるといいですね😊

• 3月17日
  • しまうま

しまうま

はい🎶
    色々教えていただきありがとうございました!!😊

• 3月18日