※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングは大丈夫?昨日と13日に関係があったけど、今日もタイミング取るべき?

ドクターズチョイスの排卵検査薬です。先程しました。ラインは5分程ででてきました。今日からしだしたのでわかりません。昨日と13日に仲良ししました。今日も一応タイミング取った方が良いですかね?

コメント

これは、まだ陰性にみえますm(__)m 陽性のときは終了線くらい濃くなりました!

• ぽりん

ぽりん

初めて使ったのでわかりませんでした!ありがとうございます😊

• 3月16日
mini

これは完全に陰性です。陽性は右の終了線と同じくらいの濃さで線がでます。

• ぽりん

ぽりん

ありがとうございます!

• 3月16日
かおちゃん

私だったらタイミングとります。
ドクターズチョイスの
妊娠検査薬ですが
これぐらいの線の濃さで
私妊娠してましたよ!
排卵検査薬はどうか分かりませんが
一応タイミングとれるなら
私ならとりますね(^^)

• ぽりん

ぽりん

わかりました!ありがとうございます😊

• 3月16日
yubloom

ドクターズチョイスってうっすら線でもタイミング取ってくださいって説明書に書いてた気がします!
私は元々1番濃くても薄い線しか出ないので、薄い線でもタイミング取ってます。まだコウノトリさんは来ないですが(´;ω;`)

• ぽりん

ぽりん

説明書にはそう書いていたのでそうなのかな?と思ったのですがタイミングが良すぎるのでどうなのかなと😓
    お互い授かれたら良いですね😭💓

• 3月16日
whisky

ドクターズチョイスなら、線が出れば陽性なので、タイミングがとれれば、是非。

• ぽりん

ぽりん

ありがとうございます!😊

• 3月16日