※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

いくら繁忙期とはいえ、先月終わりごろから、週の半分は終電間に合わず…

いくら繁忙期とはいえ、先月終わりごろから、週の半分は終電間に合わず会社で寝泊まりしてるって、おかしくないですか…激務なひとって、そんなもんなんですかね。さいしょのころは、大変だね💦お疲れさま💦とか言ってたのですが、もーそういうの言うのもいやになって、今日も泊まりかもってライン来たら、そーですか。しか言えない。会社で寝泊まりするのがふつうだと思わないでほしい…………大変なんだろうけど、家族ってなんなんだろって気持ちになる。

コメント

まさこ

うちも、今すごく忙しくて1時前に帰ってきて5時くらいに仕事に行きますよ💦💦
私は逆に家帰ってくるの大変だろうからどっか泊まったら?と言ってます😅

• 🌃

🌃

たしかに帰ってくるの大変ですよねー😓いま通勤1時間かかるところなので、主人も帰るのが辛いんだと思うんですが…

• 3月16日
  • まさこ

まさこ

うちもドアツードアで1時間半くらいかけて通勤してくれてます💦
    夜遅いと電車の本数も少なくて更に帰りが遅くて💦
    うちもたまーに泊まったり、休日出勤してます💦

• 3月16日
  • 🌃

🌃

休日出勤もあるあるですよね😓💦残業代でるからいいのですが…昔はもっとひどかったとはいいますが、ほんと嫌な世の中だなーと思いますね😞💨

• 3月17日
  • まさこ

まさこ

うちも同じ事言ってました💦

• 3月17日