※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまねご
妊活

初めて排卵検査薬を使用中。アプリ予想と違い、陰性で不安。14日15日は陰性で焦っている。排卵はこれからかな。

初めて排卵検査薬ラッキーテストを使用してます。
まだ病院へは行ってなく、まずはタイミングからと思ったのですが、なにせ、初めてなもんで、アプリ排卵日予想だと、今日が排卵日予定なのに、陰性。。。
14日15日は真っ白だったので、ポイっとしてしまった。
これから排卵やってくるんですかね😭

コメント

ゆず

私は生理周期が25週なので生理が終わった2日目から排卵検査薬使用してます^_^!

  • くまねご

    くまねご

    アンサーありがとうございます。
    夫婦ともにいい歳なので、タイミングで何とか頑張りたいなぁっと。
    やっぱりもっとはっきり陽性が出ないと駄目ですよね🙅

    • 3月16日
  • ゆず

    ゆず

    陽性反応はこんな感じでした!
    最初は陰性で、少しずつ反応して来ます!!
    排卵検査薬は陽性が出るまで続けた方がいいです!
    妊娠検査やとは違い、朝一の尿ではなく起きてしばらく経ってからの尿が良いです!!
    陽性反応で始めたら1日に2回検査してます!!
    排卵検査薬はたくさん使いますよ!!

    • 3月16日
ゆず

こっちが、今日陽性です!

  • くまねご

    くまねご

    やっぱり濃く出るんですね!
    まだまだ挑戦ですね😅
    たきさんに良いことありますように🎵

    • 3月16日
  • ゆず

    ゆず

    今日✖️
    強◯
    です 汗💦

    • 3月16日
  • くまねご

    くまねご


    今日だと思いました😅
    でも、強陽性はほんと濃いんですね!
    予定はズレるもんだと思い、続けます😄

    • 3月16日
  • ゆず

    ゆず

    旦那に送るために撮った写真から抜粋です 笑

    頑張ってくださいね!
    今高温期10日目。そわそわ時期です。
    リセットしそう、、、
    頑張ります!お互い頑張りましょうね^_^

    • 3月16日