※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

4月から保育園です(*´◒`*)。入園式があるのですが、みなさんどんな服装…

4月から保育園です(*´◒`*)♡
入園式があるのですが、
みなさんどんな服装でしょうか??
ママファッションとお子様ファッション
教えてください( ;∀;)

コメント

ママリ

しまむらで買った3点セットのを着ていくつもりです!
息子はバースデイで買ったフォーマルな上下セットです!

• 2児のママ

2児のママ

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)♡
    今日しまむら見に行きました♡参考になりました(*´◒`*)♡

• 3月18日
るなるな

私はネイビーのセットアップパンツ、パールネックレス、ピアス、コサージュで^ - ^

子供は1歳児クラス入園ですがネイビーワンピースに白タイツで^ - ^

本当はワンピーススーツで行きたかったんですが子供がよく動くのでパンツにしました♡

• 2児のママ

2児のママ

全身コーデ教えてくださりありがとうございます(*´◒`*)♡すごい参考になりました!
    私もそれでいくことにします!

• 3月18日
にも⍤⃝

私はフォーマルなノーカラーのツイードジャケット(ベージュ)にユニクロのレースオールインワン。

スカートにするかかなり悩みましたが、2歳の子供が走り回ったりじっとてきないのが目に見えているので、オールインワンにします💦

子供はアカチャンホンポで買ったフォーマルな服です。

• 2児のママ

2児のママ

オールインワンもいいですね♡
    私もスカートではなく、パンツかオールインワンでいま悩んでいます(*´◒`*)

• 3月18日