※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

保育園用の洋服が不足しており、長袖を買いに行くことを後悔しています。他の方の園服を知りたいです。

保育園準備で保育園用の洋服を買いに行ったのですが、
バースデー、長袖が全くない😢❗️
半袖の可愛い洋服はいっぱいありまとめ買いしました

イオンにも行ってみましたがあんまりなく💦

明日西松屋に行ってみます💦

もっと前から長袖買っておけば良かったです😭

皆さんどんな園服にしていますか?
写真もあればお願いします🙇‍♀️

コメント

にも⍤⃝

無印が無印良品週間になっていて、790円のTシャツが3枚以上で20%オフでした。

あと、ユニクロもクルーネックTが期間限定で790円+税→590円+税になっていますよ。

うちは男の子だからというのもあるかもしれませんが、保育園着はどうせたくさん遊んで汚しちゃうので、可愛さとかオシャレとかは全く気にしていません💦

しいていうなら上下がどの組み合わせになってもおかしくないような色合い、柄にするようにしています😅

• ちー

ちー

無印、ユニクロも安いですね✨
    やっぱり汚れるので安くて枚数が必要ですよね🤔
    確かに、帰りはガラガラになると聞いたことあります😂
    早速行ってみます!

• 3月17日
もこもこもこな

ユニクロや無印はどうでしょう?
15日から良品週間ですし✨
花柄とか可愛いのはないですが、シンプルなものならたくさんありますよー!
うちはシンプルが好きなので大体どっちかで買うことが多いです!

下手に柄物ばかりにすると、お迎えの時凄まじい格好になってたりします(笑)

• ちー

ちー

私もシンプルが好きなのでそうしたいと思います❗️✨
    ありがとうございます!

• 3月17日
ま

保育園用に楽天の「韓国子供服BEE」で買いました★今準備だとたしかに長袖なくなってきますね(><)ちなみに楽天のBEEは安いんですが、ショップリストというサイトだと同じ商品でも値段が違いました。

ま

でもすみません、1歳だと80cmですかね?これ90cmからでした( ˟_˟ )

• ちー

ちー

写真ありがとうございます❗️
    まだ80ですね💦
    でもシンプルで可愛いし種類があっていいですね!
    大きくなったらネットも使ってみたいと思います☺️

• 3月17日
  • ま

安いから試しに買ったら生地がしっかりしてました★西松屋で買ったりもしますよ!ユニクロは値下げされた時に買ってました笑。

• 3月17日