※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんママ
産婦人科・小児科

生駒市、奈良市、大和郡山市でおすすめの耳鼻咽喉科を教えてください。2ヶ月の娘が咳と鼻詰まりで不快そうです。

生駒市、奈良市、大和郡山市でおすすめの
耳鼻咽喉科を教えてください。

2ヶ月の娘が今週入ってから
コンコンと咳がでます
ヒューヒューとは言わず
鼻の奥に何か詰まってるような感じで
本人も気持ち悪そうなので
皆さんのお力お貸しください。

コメント

くろぽんふう

奈良市の学園前駅から徒歩5分くらいのところにある、ないとう耳鼻咽喉科おすすめです!
2人の先生はご夫婦で、お子さんもいらっしゃるので、親の気持ちを理解しながら診察やアドバイスしてくれます。
子どもにも親切ですし、説明も丁寧で、行くと安心できる病院です。
待合いにキッズスペースもあり、生後2ヶ月で娘を連れて行った時は別室で寝かせて待たせてもらえました。

人気のようでいつも予約はいっぱいで混んでますが、予約なしでもあいたタイミングで診察してもらえます(多少待たなければいけませんが)。
1歳未満でしたら、電話で予め連絡した方がよいです。タイミングのよい時間を教えてくれます。

娘さん、早くよくなりますように!

• ほのたんママ

ほのたんママ

ご丁寧にありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!

• 3月18日
むく

JR郡山の駅前にある川本耳鼻咽喉科に行ってます。ネットからの予約(初診は無理ですが)も出来て先生がとても優しいです。

• ほのたんママ

ほのたんママ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 3月18日
  • きよ

きよ

私も、行ってます😊おすすめです😊

• 3月21日