※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、1週間出血が続いたり、周期が乱れることはありますか?産院では生理の可能性が高いと言われましたが、信じられないくらい不規則です。

カテゴリ違ったらすみません💦
産後の生理が不規則だとはよく聞きますが、
産前の不規則さよりもっとひどい不規則さ
という事もありえますか??

例えば、1週間出血が続いて、
1日止まったと思ったら次の日に出て、
また次の日に止まって…
生理終わったと思ったら
また1週間後に出血が始まる…
というレベルです!

産前の、周期が短いとか生理期間が短いとか
そういうレベルではないのですが、
産院では悪露や不正出血ではなく
生理の可能性が高いと言われました。
それが信じられないくらい不規則です😞💦

コメント

虎龍まま

産前も産後も不規則な者です😂

1ヶ月に2回生理きたり、
1週間ダラダラなる日もあれば
3日で終わるときもあれば
色も量もバラバラ、、
病院行っても問題ない
ただの不順だそうで
心配はしてませんが、
毎月毎月いつくるか
ハラハラですஇдஇ

  • ママリ

    ママリ

    そういう方がいらっしゃるとわかっただけでも私としては安心しました💦

    そもそもこんなに不規則なので最初は悪露がダラダラ続いてるのだと思っていました😓悪露か生理かどっち…という時期ありませんでしたか💦産後ずっと不規則ですか??😱💦

    • 3月17日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    産後ずっと生理不順ですー😅
    今だって2週間遅れてますし、
    くる気配もなく、、😂
    産後2ヶ月で生理なったんですが、
    生理なるまで、
    おりものや少量の出血が
    ダラダラ続いてました💔
    産後からナプキンやおりものシートは
    つねにしてました、そのせいか
    ナプキンかぶれひどかったです💦💦

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    そんなにずっと不規則が続くんですね😱💦ちなみに私、妊娠前は絶対薬が必要なくらい生理痛あったのですが、今は全くありません💦けいちゃんさんは、いつから生理痛出てきましたか?!

    • 3月18日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    遅くなりました😭😭
    一人目も二人目も産後2か月で生理開始しましたよー💔
    生理痛は産後初生理から陣痛かと思う程の生理痛でした、、、

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    わざわざありがとうございます!
    そうだったんですね😱💦産前より痛みひどくなったんですね!私は相変わらず痛みがない生理が1週間置きにくる状態です💦いったい何なんでしょう😂😂

    • 4月23日