※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manam
産婦人科・小児科

大垣のクリニックで予約が取れず、直接来院を指示されました。土曜日の午後に行く予定ですが、待ち時間が気になります。待ち時間の目安を教えていただける方いますか?

大垣のクリニックママの予約がとれなくて直接来てくださいって言われました。

午前は都合が悪くて土曜日の午後に直接いこうと思っていますが
待ち時間すごいあると言われましたが、どれくらい待つかご存じのかたいらっしゃいますか?

コメント

私も今クリニックママに通ってます。予約取れないことありますよね(*_*)予約して平日でも、3時間かかったことあります(⌒-⌒; )平日は午前よりは午後の方が空いてますよ!でも土曜日はあまり行ったことがないのでわからないですごめんなさい🙇‍♂️少しでも参考になれば( T_T)

• Manam

Manam

返信ありがとうございます。

予約しても3時間なんて…!!予約しなかったら、なんか恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

平日でそんな感じなら
    土曜日なんてもっとですよね…(;_;)

• 3月16日
あちゃ

一昨年クリママで産みましたが、
ほかの方も言われてるように土曜日の予約なしはかなり待たされると思います^^;
待ち時間で昼ごはん食べたりしてました 笑
もし平日に行ける環境なら平日がオススメです。
綺麗だし設備も整ってるしいい病院なんですけど待ち時間だけがネックなところなんですよね…
予約なしで行くのは朝イチがいいですよ!まれにすぐ呼ばれます 笑
遅れ出すと予約の人の間になかなか入れてくれませんから(´・_・`)

• Manam

Manam

返信ありがとうございます!

土曜日で予約なしで昼行くのなんてほんと賭けみたいなものですもんね(;´д`)

平日に予約とれたらその時にしようか、他の病院にしようか迷ってきました。

• 3月16日
  • あちゃ

あちゃ

土曜日だと混んでて座れる所もあるか微妙です(><)
    わたしも初期に予約なしで土曜日行って、つわりで辛いのに椅子もなくて座れなくて散々でした 笑
    他院だと近くにハットリさんがありますけど
    そこは予約制じゃなくて先着順です。
    おじいちゃん先生1人なので分娩が入ったりすると待たされますがクリママよりはマシだと思います 笑
    納得いく病院選びができるといいですね♡

• 3月16日
  • Manam

Manam

そんなに混んでるんですね😱

結構ハットリさんすごく良いって口コミもたくさん見たのでハットリさんも検討してるんです( ・∇・)

病院選び重要ですよねー。

• 3月17日
きなこ

婦人病でかかっていたので参考にならないかもしれませんが、土曜日で5時間〜6時間まったことあります…😣💦
妊娠してから行ったことないので、妊婦さんはもしかしたら早いかもしれませんが、めちゃくちゃ待たされた記憶しかないです💦

• Manam

Manam

返信ありがとうございます!

5,6時間って…!!
    予約してなくてですか?

• 3月16日
  • きなこ

きなこ

予約してです…💦
    たまたまお産とかが重なったのかもしれませんが、2回通って2回ともだったので病院変えちゃいました😣

• 3月16日
  • Manam

Manam

予約してですか!!

それは病院変えたくなります…(;´д`)

• 3月16日
  • きなこ

きなこ

上の方もおっしゃるように、平日で予約しても3時間とか待つくらいならやっぱり土曜日はもっと待つと思います😣
    タイミングにもよるかもしれませんが💦

• 3月16日
  • Manam

Manam

電話で聞いたときも結構待ちますって言われたので…
    諦めようかなと思います。

• 3月16日