※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ豆乳
お仕事

ホームセンターの求人に応募したいけど、電話とインターネットどちらがいいか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

ホームセンターに求人を見たので、応募したいのですが…電話とインターネット(24時間受付)
電話、インターネットどっちにしようか…!
皆さんなら、どっちですか?

コメント

りかちゅう

早く面接したいならお電話じゃないですかね?🙄💭

ゆ

聞きたいことあったりするなら電話で特になくて急いでなければネットで応募します(o^^o)

まあママ

わたしは電話で話します!!今は当たり前のインターネットですが、応募くらいは電話でもいいかなって思います😊👍

わかば

急いでなければネットです(´;ω;`)
電話苦手なので

にも⍤⃝

私も一瞬ネットで…と思いましたが、確認したいこととか色々あるので電話で応募します。

りかこ

以前、採用の仕事をしていました。
確認したいことがあれば電話、そうでなければネットの方が採用する側としてはありがたいです(あくまでも個人的な意見ですが)。
ネットだと、応募の際に連絡先などの個人情報も採用側に正確に伝わるので安心です。
電話で連絡先などを尋ねると、聞き違いも発生するので少し不安です。私が採用をしていた会社は、メールでやりとりすることも多かったので、メールアドレスを電話で教えてもらうのが大変でした💦

• バナナ豆乳

バナナ豆乳

メールでやりとりもする場合あるんですね。たしかにメールアドレスを電話で伝えるのは大変ですよね💦

• 3月16日
バナナ豆乳

皆さん、たくさんのお返事ありがとうございます😊
悩みますが…電話にしようかなと思います。
ありがとうございました。