※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日の検診で水腎症か確認します。痛みと頭痛があり心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

水腎症でしょうか😢?
一昨日から右の背中が寝ていても我慢できる程度ですがかなり痛く、ちょっと頭痛がします😢
明日検診なのでエコーで見てもらおうと思っているのですが、もし水腎症だった場合どうなるのでしょうか?経験された先輩ママさんいらっしゃいましたら教えてください(´・ω・`)

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

私、妊娠中になりました(>_<)
動けないぐらいかなり痛くなったので病院へ連れていってもらい、2日間入院しました(>_<)

モモ

私も水腎症でした。
かなり鋭い痛みだと思います。寝るときはなるべく左を下にするよう言われました。
最初は痛み止めのカロナールを処方されましたが治らず大学病院へ。
私の場合は、尿に細菌が混ざってるとの事だったので抗生物質を処方されました。
この薬で治らなければ尿道の確保?の為、尿道にステントという器具を入れると言われました。
脅かすようでごめんなさい。
でも、痛み止めで間に合うようであればそれで終わるらしいですよ。

あんな

水腎症なりました(;ω;)
ですが、痛み止め飲んで我慢するしかないと言われましたね😭😭
強烈な痛みは1週間ちょっとで治りました!!