※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。生理予定日に避妊なしで行為をした後、1週間経過しても来ていません。精神的なストレスで遅れている可能性があるが、排卵日もズレることがあるのでしょうか?

こんにちは。生理が遅れていて不安です。

2人目の産後、1ヶ月で生理が再開し
今までの半年間遅れはありませんでした。
生理日予測アプリでの生理予定日当日の夜、避妊なしで、、しました。
当日だし大丈夫でしょう!と。

その日から1週間たちます。
来る気配がありません。
先月、家庭内で精神的にかなり落ち込む出来事がありこの先不安で仕方ない気持ちでいっぱいでした。
口の中は口内炎だらけ、肌は激荒れ、など体にもかなりトラブルが出るほどで現在進行形でもあります。
なので精神的なストレスなどで生理が遅れているだけだろうと思ったのですがもしそれで生理が遅れているのならば
排卵日もズレますか?
ということは予定日当日はまだ排卵前だった可能性とかありますか?

コメント

deleted user

私はそれで下の子を妊娠しました!
当日だし大丈夫と思ってたのですが
排卵がかなりズレてたみたいです💦
もちろんストレスなどで遅れてる
可能性も十分あると思いますよ🙋