※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

今日はたくさん昼寝をしていますが、大丈夫でしょうか?昼寝時間が長く、常に寝ている状態です。

今日はすごくたくさん昼寝をするんですが…。そういう日ってありますか??
いつもは午前中30分〜1時間で夕方1時間〜2時間程の昼寝なのですが、今日はすごく寝ます。というか常に寝ています…。
午前中は3時間半昼寝をしました。長く寝たので午後は寝ないかなーっと思ったら、また寝ました😂😂😂
さっきまでベッドでメリーさん見て遊んでいたんですが、気づいたら寝てました…。
今日は常に寝ていますが大丈夫でしょうか…?

コメント

K

うちも同じようにそういう日もありますよー!気にせず寝せてますよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    皆さん同じような日があるんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    安心しましたっ!

    • 3月16日
ぶーたん

最近は天気に影響されませんが、以前は曇りの日とか凄い寝てましたよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今日天気が悪かったからですかね?不思議です(*´-`)!

    • 3月16日
ぷに

たまにそういう日ありますよ😃そういう日はゆっくり寝かせてあげます😄夜に寝なくなる事もありますが、起こしても眠くてぐずる時は仕方ないので😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    こういった日もあるんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    安心しましたっ!

    • 3月16日
かな

曇りや雨の日は良くお昼寝してくれます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    天気に左右されるんですね!
    不思議ですね(*´-`)

    • 3月16日
カルマ

前日にお出かけしたり、刺激が多いと娘もよく寝ます(*´`*)

そういう日は寝たいだけ寝かせてますよ❀(*´▽`*)❀

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!昨日出かけたからかもしれません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 3月16日