※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
子育て・グッズ

2歳、1歳の女の子のママです。雨の日の過ごし方や子連れ遊び場、ランチのオススメを教えてください。桜の季節のお花見も楽しみです♡

2歳、1歳の女の子ママです。
初めてママリ使います‼︎
大阪府和泉市在住で昨日はお天気良かったので堺市にある浜寺公園へ行きました。
今日は雨なので一日中家で過ごします…
どうしても家だとテレビばかりになり皆様は雨の日、外出できない時などどのように過ごされますか?

オススメの子連れ遊び場やランチなどもあれば是非教えてください♡
もうすぐ桜の季節なのでお花見も楽しみですよね♡

コメント

しろ

外出出来ない時はままごとしたり、お菓子作ったりしてます😊

• るなるな

るなるな

コメントありがとうごさいます♡
    お菓子作りいいですね‼︎まだホットケーキの混ぜ混ぜとかしかやってもらったこと無いのでクッキーの型抜きなんかもやってもらおうかな?
    女の子はおままごと遊びも好きですよね♡

• 3月16日
  • しろ

しろ

粘土遊びな感じでクッキー楽しく作りましたよ😆
    結構、これしてくれる?て言うと喜んでしてくれます😋

• 3月16日
  • るなるな

るなるな

なるほど〜‼︎今度やってみます‼︎お願いされるときっと嬉しいんだでしょうね‼︎
    しろさんも年子ちゃん姉妹なんですね♡

• 3月16日
  • しろ

しろ

姉妹ですよ😆💕
    るなるなさんと同じです💓

• 3月16日
  • るなるな

るなるな

これからも宜しくお願いします‼︎

• 3月16日
  • しろ

しろ

こちらこそ宜しくお願いします😍💓

• 3月16日
まぁみたん

堺東の高島屋にある遊び場は、食べ物持ち込みOKでそこであそばしてお昼食べたり出来るんでオススメです🤔

• るなるな

るなるな

コメントありがとうごさいます♡長女が赤ちゃんの時に一度行ったことがあります‼︎
    次女はまだ行ったことがないのでいってみます‼︎
    持ち込みオッケーはかなりいいですよね♡助かります‼︎

• 3月16日
K♡M

はじめまして!
私も和泉市在住です!
私も雨のどーしようって毎回なります。エンジェルハウスって行ったことありますか?親子で遊べるみたいですよ!気になってるもののまだいけてませんが、、、

• るなるな

るなるな

コメントありがとうごさいます♡エンゼル数カ所ありますよね‼︎私は行ったこと無いんですがご近所さんが毎日通われています^ - ^
    同じ学区の方が集まるからかなり情報交換できたりボランティアスタッフさんも優しかったりで楽しいみたいですよ♡
    私は結局一度も子育てサロンや児童館的なところには行きませんでした。

• 3月17日