※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
サプリ・健康

妊娠中に体重が15キロ増えて産後2ヶ月ぐらいで自然と産前体重には戻った…

妊娠中に体重が15キロ増えて産後2ヶ月ぐらいで自然と産前体重には戻ったのですが、断乳したらここ数ヶ月で4キロぐらい太りました😅顔や体を見るたび太った自覚があり自己嫌悪です😭
母乳をあげてたときはすごくお腹が空いてある意味どんなに食べても体重が変わらなかったのでドンドン気にせず食べちゃってたのですが、断乳後も食欲が変わらず家にいるとお腹が空いて食べることばかり考えてしまいつい食べ過ぎてしまいます💦
炭水化物抜きダイエットが1番自分は効果があることはわかっているのですが、炭水化物抜きダイエットをすると毎回のように体調を崩してしまった過去があるので育児中の今はできません😅
何かおススメの産後ダイエットありますか?
食事制限はもちろんしていくつもりですが、その他で効果あったよっていうダイエットがあれば教えてほしいです!

コメント

みし

骨盤矯正が効きました😃
私は完ミでしたが、妊娠前より8キロ程痩せましたよ😃
食事制限などはせずにポテチとかボリボリ食べていました😅

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

お返事ありがとうございます!
    骨盤矯正にどれぐらい通ったんですか?

• 3月16日
  • みし

みし

産後2ヶ月からずっと通っています。引っ越しや保活や職場復帰で間隔が空いた時期もありましたが2年以上通っていますよ。数回施術しただけでは治りませんし、メンテナンスする事で私の体調もスタイルも良くなったので続けています😊

• 3月16日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

ずっと続けているんですね!😆経済的に余裕があれば私も通いたいです😭

• 3月16日