※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paomam
妊娠・出産

2月27日に胎盤遺存のため子宮内除去手術を受けました(´・ ・`)かなり大き…

2月27日に胎盤遺存のため子宮内除去手術を受けました(´・ ・`)
かなり大きいのが残ってたので出血が少し多かったみたいなんですが、無事に取れ一週間後の検診ではまだ血が残ってるけど、胎盤は取れたとの事でした!
ですが、手術から2週間たっても少量の出血があります( .. )
先生からは、まだ血が残ってるから出るかもとは言われたんですが、こんなに続くものでしょうか?m(_ _)m
また出血といってもずっと出てるわけではなく、
出てない日もあったり出てもおりものシートで
収まるくらいなんですが、病院を受診した方がいいのでしょうか?|ω・`)

コメント