※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me!
子育て・グッズ

ジュニアシートのオススメは?isofixよりシートベルトの方が着けやすいかも。N-BOXには乗せやすいでしょうか?

このジュニアシート使用されてる方、
オススメですか??😊
保育園に行くのでセカンドとして2個目を
購入しようとしてます!

ただ、旦那がisofixの方が楽だって言ってて…
シートベルト式つけたことないのに🙄

今はコンビのクルムーブ(isofix)使用していますが
私は取り付けるの難しくて1回も成功してません💦
なのでまだシートベルトの方が私は着けやすいのかな?と
思ってます😓

車は乗用車で背が高いN-BOXとかでは
ありませんが乗せやすいでしょうか??

コメント

あや

ふたり目生まれるのでこの間ジュニアシート買いましたが、確かに取り付けはISOFIXのが楽でした!!

シートベルトは通すとこが色々あってジュニアシートの種類にもよるかもですが!旦那もISOFIXのが楽は楽と言ってました!!けどセカンドとして、付けっ放しで付け替えることそーないならいーかな?と思います(o^^o)!!
ジュニアシート余裕が出来るのかすごく乗り心地よさそーです(o^^o)

  • me!

    me!


    ありがとうございます✨
    やっぱりisofixのがいいんですねー🤔
    コンビのクルムーブが重すぎてわたしは難しくて😭
    しかもなんかコンビのチャイルドシートはコンパクトなのでジュニアシート買ったらメインで使ってしまいそうです😂

    • 3月16日
  • あや

    あや

    うちはチャイルドシートもジュニアシートもエールヘベ使ってます(o^^o)w

    • 3月17日