※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から38.3℃の熱が出ていたが、今朝は36.1℃に下がった。再発しなければ病院受診は不要でしょうか?胎嚢確認予定で心配。

現在4w6dなのですが、昨日から風邪を引いたらしく頸部リンパ節の痛みと悪寒があり、夜中に38.3℃の熱が出てしまいました。
あまりにきつくて翌日になったら産婦人科を受診しようと思ったのですが、今朝36.1℃まで自然に解熱しました。

この場合は、再び発熱しなければ病院受診せず様子見してて大丈夫でしょうか?😰
来週胎嚢確認予定なのに、熱出してしまって自己嫌悪です😣💦

コメント

まだインフルエンザがパラパラでるみたいなので念の為病院へ行って
症状を伝え、今は熱がないことを伝えてみたらどうですか?( ˙ᵕ˙ )
ママだけの体じゃないのでべびちゃんのためにも😊
何もなかったらそれでよかったってなると思いますし(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフル😱
    今週は家に一人で一度も外に出てなかったので、その可能性まで考えてませんでした😭
    念には念をですよね❗️ありがとうございます😭✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科へ行き抗生剤等もらうことが出来ました🙇‍♀️💦
    ありがとうございました💕

• 3月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました🙇💓よかったです🤗早く体調がよくなますように🎌😁
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーちゃんさんの適切なアドバイスのおかげで受診できました😭💕
    これからは赤ちゃん第一で行動していきたいと思います🙇‍♀️💕ありがとうございました✨✨✨

• 3月16日