※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

深田恭子のドラマで流産のシーンがあり、主人公が次の治療に不安を感じています。移植日が迫っており、精神的に不安定な状況です。幸せな結末を望んでいます。

おはよう😃ございます。

昨日の深田恭子のドラマ見ました。
体外受精で、やっと、やっとの思いで、
妊娠したのに、その妊娠を、誰よりも、夫婦二人が、待ち望んでいたのに、生まれて来る赤ちゃんの未来を夢見ていたのに、流産だなんて。
残酷ずぎる。次の治療スケジュールに、病院へ行く元気がないのも、分かる。
何だか、自分も、そうなるじゃあないかって!思わせるドラマで、怖かった。
19日の(月)に、移植する。
見ない方がよかった気がする。
精神的に、良くないような気がした。
最終回には、何とか、頑張って、治療して、妊娠、出産してほしい。
でないと、何だか、寂しい。
どうか、パッピーエンドで、終わってほしい。

コメント

なあな

妊娠って何があるか分からないし、目で赤ちゃんが見えるわけじゃないから他に変えようのない漠然とした不安がありますよね。
どうかリンさんが妊娠できますように♡

ママリ

私は録画してさっき見ました。
自分も1度化学流産してるので、今回の深キョンはもっと辛いし逃げたい気持ちもわかり、感情移入しちゃいました😵

本当妊娠って奇跡ですよね。
結婚して避妊しなければできるって私も思ってました。

タイミング・人工・顕微・やっと移植

これからも不安は尽きないと思います。

けど人より頑張った分、いつか必ず赤ちゃんくると私は思います😊

不安もあると思いますが、今はもうすぐお迎えする赤ちゃんに、ワクワクしましょう❤️
きっと…いや、絶対大丈夫❤️❤️

ままり

本当にハッピーエンドで終わって欲しいですよね。

リンさんも元気な赤ちゃんを出産できますように。。。

リン

なあなさん、ありがとう😃ございます
本当に、そうでよね。
妊娠出来るって、命が、宿るって、奇跡なんですね。
私は、奇跡を信じたいです。

リン

まりたさん、ありがとう😃ございます

はい。

上手くいくように、祈るばかりです。

リン

ぶたまんさん、ちょくちょく、コメントしてくれて、とても、嬉しく思ってます。ありがとう😃ございます(^-^)/

分かります。私も、初期流産の経験があるので、どうしても、その日の時の状況を、思い出してしまい、重なってしまいました。

流産した後、どう乗り換えて、次に、進むのかは、やはり、難しい。
時間が、必要だから。

だけど、諦めたくない。
諦めたら、やって来たことが、無駄になってしまうから。

まだ、妊娠が出来る可能性が、あるなら、やり続けていけば、必ず、たどり着けるように、思います。

ママリ

こちらこそいつもすみません💦

私も化学流産した時は、立ち直るのに時間がかかりました…

辛いこともたくさんありますが、大好きな旦那の子の為なら、可能性がある限り頑張れる気がします😊

辛いし大変ですが、苦労した分絶対我が子は可愛いし、信じていれば必ずいつか結果はでると思います。

土日ゆっくり休んで、月曜日赤ちゃんお迎えしてくださいね!

リン

いえいえ😃
ありがとう😉👍🎶ございます。
ぶたまんさんも、上手くいくように、祈ってます。