※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
雑談・つぶやき

陣痛怖いけど赤ちゃんに会えるのは楽しみ。でも怖い、楽しみを行ったり…

陣痛怖いけど赤ちゃんに会えるのは楽しみ。でも怖い、楽しみを行ったり来たり🙂➰🙃陣痛はシャレにならんくらい痛いよ!っていう意見はすごくよく聞くんやけど、意外と大丈夫!的な言葉を聞きたくなる今日この頃…出産体験談を教えて下さい(*´ω`*)また、同じく出産を迎えようとしている方も是非コメント下さい👌💕

コメント

おまめまま

週数が近いですね😋
私も波があり不安とわくわくが行ったり来たりw

陣痛気がつけるかな!?
病院にたどり着けるかな!?
たくさん不安ですよね😭

  • さちゃん

    さちゃん

    ほんと!近いですね🍓
    不安と楽しみが行ったりきたりでパニクった挙句に旦那さんに"私がこの子を無事に産めたら名前を付けよう…"と訳の分からんことを言う始末w名前は普通に付けるだろと返されて終わりましたw

    • 3月16日
  • おまめまま

    おまめまま


    ご主人様クールですねw
    うちの主人は楽天的なのでのほほんとしていてこっちの不安な気持ちとかあんまりわかってもらえずw
    なにそんなに心配してんの?
    みたいな感じで腹立ちますw

    • 3月16日
  • さちゃん

    さちゃん

    あらま(°Д°)自分のおなかの中で色々な現象が起こってるんやから心配にならないわけがない!旦那様、是非立会い出産を!

    • 3月16日
  • おまめまま

    おまめまま


    主人は仕事中だったら仕事終わってから行くねとか言ってますよ😂
    立ち会いは私が拒否してるのですが陣痛室までは来てほしいなと思ってます😭

    最近もお腹痛くてうずくまってたら(便秘でだったのですがw)
    どうしたの?とかなく横でYouTube見てましたよwww

    • 3月16日
  • さちゃん

    さちゃん

    うちの旦那もそれに近いです笑陣痛室でおまめままさんが頑張ってる様子をちゃんと見届けて欲しい( º言º)

    • 3月16日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

夜23時半に破水して
病院行って、ちょっと腰痛いな〜
くらいで爆睡してました😂
朝5時くらいからは
おお、痛いわ!これか!
って感じで陣痛が始まり、
めっちゃ腰痛いやーん!
陣痛ってお腹じゃないの?
って思いながらもベッドシーツ
鷲掴みしてフーッフーッて
息吐いて逃して…逃して…
案外痛くないな🤭いけるわ🤭
とか思ってました!笑

助産師さんが子宮口 確認してくれて
歩いて分娩台まで行って、
3回グッといきんだらスポーンと
4時間半で生まれました💕

もちろんやっぱり痛かったし
産んだあとのお股も痛かったけど
想像よりは全然マシで、
ほんとに私はラッキーな
意外と大丈夫!なタイプでした😆

  • さちゃん

    さちゃん

    なるほど…腰が割れそうな痛みとか色々聞くのでずっと股ばっかりが痛いと怖く思ってたのが和らぎました笑
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月16日