※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

基礎化粧品、何使ってますか?今21でそろそろしっかりとしたものを使いた…

基礎化粧品、何使ってますか??

今21でそろそろしっかりとしたものを使いたいと思ってます!

参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

えり

アテニア使っています^_^
品質の割には、安い方だと思います。
デパコスも使用しますが、割高な商品も結構ありますね。

• A

A

調べたらATTENIRでもその中でたくさん種類?があるんですね!!ありがとうございます☺️

• 3月15日
ママリ

知り合いに勧められて、ナリス化粧品のルクエを使ってます(^o^)

• A

A

調べてみました!オレンジのモノですか??トータルケアセットがあったので参考にさせて頂きます💓

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

はい、オレンジ色のものです。私は美顔器もセットで使ってますが、コットンだけでも充分かと思います♪

• 3月15日

オルビスのアクアフォース使ってます。

乾燥肌、敏感肌、混合肌等で合う化粧品も変わってくると思うのでデパートとかドラッグストア行ってスタッフに決めてもらうのが一番だと思います!

• A

A

調べたらクチコミがめちゃめちゃあって高評価でした!人気なんですね!

自分の肌がどういった肌なのかすら分かってないので相談しに行きたいです😭マルイやルミネなどでも大丈夫ですかね🙄?
    ドラッグストアだとウエルシアやマツキヨがあるんですが🙇‍♀️

• 3月15日
ミニママ

私はアルソアと言う化粧品使ってます。敏感肌なのと普通の化粧品だと色々入っていて臭いで気持ち悪くなってしまうし防腐剤の入っていないものなので使ってます。

浅田真央ちゃんや木村佳乃さんも愛用してる昔から口コミだけで40年以上CMをやらない会社です。

ARSOAって看板出してビルの一画や自宅でオーナーしてる人がほとんどです。

• A

A

調べてみました!参考にさせていただきます!ありがとうございます🤗

• 3月17日
i-mama

韓国コスメのミシャの漢方シリーズ使ってます^ ^
価格は約2500〜6000円まであります^ - ^
使ってから肌がキレイと褒められる事増えましたよ〜〜♡

• A

A

調べてみました!お手頃でよさそうです!ありがとうございます🤗

• 3月17日