※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
妊活

人工受精後、高温期になり、生理予定日に出血なし。微熱や鼻詰まりあり。検査薬は陰性。少量の出血続くが臭いはない。生理かどうか不明。

2/22に人工受精をして2/24頃を境に高温期になりました。生理予定日が3/12頃でしたが出血はなくその日前後に微熱や鼻詰まりの風邪に似た症状がありました。3/12に検査薬をしたら陰性でした。3/14に少量の出血があり現在まで少量のまま続いています。基礎体温はまだ高いままです。生理の時は臭いとか生臭いような独特な感じなんですが今回は無臭です。

これは生理なんでしょうか?

コメント

いぬ

もう一度検査薬してみたらどうですかね?いま陰性なら生理だと思います。

• なみなみ

なみなみ

返信ありがとうございます。今日もう一度検査薬しましたが陰性でした。でも出血量は多くないし基礎体温も今周期で初めて2相ぽくなったのですが出血を見てから今日で4日ですが低温にならなくて。先生から『出血がすぐ止まったり少量ならクロミッド飲まないでね』と言われてますがもしこれが生理なら今日からクロミッドを飲まないといけないことになるので悩んでいます。

• 3月18日
  • いぬ

いぬ

うーん、病院にどうするか聞いてみた方がいいかもですね?
    黄体ホルモンの調整?がうまくいってないのかもですね。

• 3月18日