※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

初めてのディズニー✨🏰、皆さんはいくつで連れていきました?出来れば、連…

初めてのディズニー✨🏰、
皆さんはいくつで連れていきました??

出来れば、連れて行って大変だったこと、良かったなぁと思ったこと教えてください🎶

コメント

nico

1歳の誕生日に連れて行きました💓シーに行きたかったけど乗り物乗れるようにランドに行きましたが正解です(^_^)💓
4月なのですが、思ったより暑くて半袖購入し着替えさせました🤣💓
まだ歩かないくらいだったのでベビーカー乗っててくれるし、離乳食はベンチであげたり大丈夫でしたよ☺️🌷
ほんとにいい子でいてくれました❤︎
乗り物も意外と結構乗れました!!
来月誕生日なのでまた連れて行こうかなと思ってますが、下の子はそのとき4ヶ月です!

• 🌷

🌷

お〜いいですね💓
    乗り物は、何に乗りましたか??

• 3月16日
m3n29

うちは11ヵ月のときにフライング誕生日ディズニーでした!
卒乳してたし、ご飯とおやつのタイミングも決まってきた頃だったし、パパいたし、大変じゃなかったですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
抱っこ紐とベビーカー併用でいきました♡
帰ってから足がむくんだのが辛かったぐらいでした!w

• 🌷

🌷

卒乳してないと多分大変ですよね!!
    乗り物は乗りましたか?
    写真メインでした?

• 3月16日
  • m3n29

m3n29

平日にランドホテル1泊で、シーもランドもいきました💡
    基本アトラクションがメインで、グリーティングも各パークで1つだけでしたが写真とりました!
    ひとり座りできたら乗れるアトラクション多いですよ!!

• 3月17日
ama

1歳になってすぐ連れて行きました😄
シーは坂や段差、狭い通路が多いイメージがありランドに行きましたが、ベビーカーでも歩きやすかったです♫

行ける人がいれば、大人は何人もいたほうが良いです😄
私は旦那、姉と一緒に行き、姉が息子にご飯を食べさせてくれてる間に旦那とアトラクション乗れたし、ファストパスやお昼ご飯の行列など役割分担ができるので良かったです✨

• 🌷

🌷

その考えいいですね💓
    交換交換で見てもらえれば自分たちの乗りたいものも乗れますね!

• 3月16日
たきさむ

1週間ほど前にランドデビューしてきました❤✨
大変だったことは、アトラクション中に泣いてしまったこと(フィルハーマジックでは一番後ろの席に座らせてもらいましたが💦)くらいですかね😫
ベビーセンターが充実していて、とても楽しめました😊❤

• 🌷

🌷

泣いてしまうこともありますよね…
    小さい子がいても楽しめちゃうのがいいですね💓
    まだ授乳してましたか?

• 3月16日
きなこ

つい最近、デビューしてきました!7ヶ月のときです✨

大変だったことは、まだお座りが少しぐらぐらするので、アトラクションや乗り物が乗れず。。フィルハーマジックに入ったのですが、意外と暗くなったり大きな音が出たりすることを忘れていて、泣き出しそうでヒヤヒヤでした💦
※念のため、キャストさんに相談して、一番後ろの端の席に入れてもらっていました

良かったことは、キャストさんにもらえるパークデビューのシールを付けてパーク内を歩いていると、キャストの皆さんが声を掛けてくれて子供はご機嫌🌸ショーもあうあうおしゃべりしながら膝の上でジャンプして楽しんでました😊
親のエゴかもですが、楽しそうにしているのを見られて、写真を撮れて、私がとっても楽しかったです!!

• 🌷

🌷

お〜いいですね💓
    キャストさん優しいですよね😊

笑ってたり楽しそうにしてるのを見ると連れてきてよかった!って思いますね👶🏻

• 3月16日
mini

先月、1歳1ヶ月で行きました!

娘が一日中プーさんのぬいぐるみ離さないほど大好きなので、パレードのプーさんやハニーハント大喜びで大興奮で連れてってよかったなって思いました💕

大人4人+娘で行ったので抱っこも荷物も交代でもったので、とても楽でした!

ご飯がBFだと物足りない、大人のご飯だと濃くて食べない、しっかり食べさせてあげられなかったのでご飯どうしようか毎食悩んでました💦

• 🌷

🌷

可愛い💓
    大人は多い方が自分たちも楽になりますよね😊

もう少し大きくなって、ディズニーに行くことになったらご飯のことを考えようと思います✌🏼️
    ありがとうございます💓

• 3月16日