※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダットさん
ファッション・コスメ

みなさん、普段お子さんとお出かけする時スカート履きますか?私はスカー…

みなさん、普段お子さんとお出かけする時スカート履きますか?

私はスカートも買ってはいるんですが、なんだかんだ子供とふたりで出かけるとなるとパンツばかり履いてしまいます😂
でもせっかく買ったのに履かないのももったいないし、あったかくなってきたし履こうと思いつつなかなか手が伸びません…笑

どうでもいい内容ですみません(>_<)

コメント

詩子

スカート履きます。元々スカート派なので(*Ü*)

• ダットさん

ダットさん

そうなんですね✨
    私も出産するまではスカート派でしたが、見事にパンツばかりに…笑
    久しぶりにスカートでお出かけしてみます♪

• 3月15日
h

やはり子供がいると動きやすい服装が重視なのでズボンやスエットばっかりです(^ ^)

• ダットさん

ダットさん

やっぱりそうなっちゃいますよね!笑
    今日もスカート履こうかな…ってわざわざ履いたのに、出かける直前にやっぱダメだ!って脱ぎ捨てちゃいました😂

• 3月15日
はるな

スカート履きます!
ロングスカートが多いですが😊

• ダットさん

ダットさん

ロングスカートだとあまり気にせず履けそうですね♡
    私もロングスカートから試してみます😊

• 3月15日

こんばんは✨
私も子どもと2人のときはパンツばかりです😅
しゃがんだり立ったりするので、動きやすいパンツを選んでいます✨
主人がいて、おしゃれしても大丈夫そうなお出かけのときは、スカート履いてます😄

• ダットさん

ダットさん

ふたりのときは、色んな体制とらなきゃいけないからやっぱりスカートだと気になっちゃいますよね〜😅
    主人と3人の時は私もスカート履いてます✨でもそれですら、慣れてないからか疲れてきちゃいます😂笑

• 3月15日
とみお

もともとスカート派でしたが、動きやすいようにパンツ派になりました☺︎
でも、春になるとなんとなくスカート履きたくなりますね♬

• ダットさん

ダットさん

春になるとスカート履きたくなりますよね✨色々サイトとか見てて欲しくなっちゃって(>_<)
    たまには頑張ってスカートの練習してみようと思います!笑

• 3月15日

スカートはきたいですが、息子と公園で遊ぶ毎日なので動きやすさメインでパンツばかりです😅

1人時間もらった時にはスカートはきます😊

• ダットさん

ダットさん

公園のときにスカートは厳しいですよね〜🤣しゃがんだりしたら引きずっちゃいそう!とか考えちゃいます笑

私も、1人の時は近所でもここぞとばかりにスカートです😁

• 3月15日
フタママリ

子供が産まれる前は一年中スカートでしたが、今は特別な時以外はパンツばかりですね。楽なので(^^;

• ダットさん

ダットさん

やっぱりお子さんがいると、楽さと動きやすさ重視になってきますよね😭
    けどワイドパンツが好きじゃないのでスキニーばっかりで、毎日同じような服装です…笑

• 3月15日
aaak

妊娠でお腹きつくなってきたので今日久しぶりにワンピース着たら、息子だっこした時にめっちゃめくれ上がってました😱😱二人の時はズボンで頑張ろうと決めました😂

ロングスカートなら履いてます(^^)
元々スカート派でやっぱりスカートが楽で…😂

公園や、支援センターで体操やる日とかはズボンですが…󾭖

na---renmam0301

子どもと私だけならパンツ、家族でお出かけとかなら、たまにスカートはきます(^^)旦那にも、たまにはおしゃれすれば?と言われるので…(笑)
自分1人で子どもを見なきゃ行けない時は動きやすさ重視の服装ですが、自分以外にも誰かと一緒の時は少しオシャレしてもいいかな〜と選んでますよ😊✨

公園とか子供と遊びに行くぞお!って時はしゃがんだりもするのでパンツですね!
ぱぱも一緒にお出かけする時やお友達とのランチに子供とって時はスカート履いたりしています❤️

hana

分かります〜(>_<)
子どもいると追いかけなきゃいけないし、まだ抱っこもしなきゃだしでパンツばっかりです😅
旦那もいたら動くのは任せてスカート履こうかなという気にもなるんですが...