※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家事・料理

13週に入り、体調も安定してきたので、赤ちゃんのためにミシンでベビー…

13週に入り、体調も安定してきたので、赤ちゃんのためにミシンでベビー用品を作りたいなと考えています。
ミシンは中学生以来の初心者です。今日手芸屋さんでJUKIとジャノメをお勧めされました。みなさんはどこのミシンを使ってますか?オススメがあれば教えてください!

また、ベビー服やスタイなどの型紙が付いていて、初心者でも分かりやすいオススメの本があれば、教えてください(o^^o)

コメント

たろうちゃん

初心者の手縫いですが、こちらの本を参考にデザインは 自分でアレンジしたりしてスタイ作ってます🎶 普段使いというより、お出かけ用のおめかしスタイばかりですが…😂 本自体も可愛いので楽しいです❤️

• めぇ

めぇ

とっても可愛い本ですね!!😍私も可愛いスタイが作りたくて、こんなの探してました(o^^o)ありがとうございます!

• 3月15日
ヒョンジン☆

私はJUKIのミシンです‼️馬力あってなかなか良いですよ〰️😀

• めぇ

めぇ

やはり馬力がいいんですね!!業務用でも使う人が多いと聞いたので気になってました✨

• 3月15日