※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ
サプリ・健康

私は花粉症じゃないと思ってましたが、どうも外に出ると鼻水が…たくさん…

私は花粉症じゃないと思ってましたが、どうも外に出ると鼻水が…
たくさんさじゃないですが、すする程度に出ます💦
室内に入ると治るんです😅
鼻や目がかゆくなることはないんですが、これも花粉症でしょうか🤔?

コメント

ひろ

花粉症の可能性ありそうですねー😅
私も花粉症じゃないと思ってて、皮膚科でアレルギー検査したらバッチリ花粉症でした😱💦笑

• こたろ

こたろ

やっぱりそうですかね😭
    ひろさんはどんな症状ですか?
    花粉症じゃないって思ってたということは症状軽かったのでしょうか?

• 3月15日
  • ひろ

ひろ

私の場合は花粉の時期ずっとズルズル鼻水が出る感じじゃなくて、1〜2日くらいでピタッと症状止まってました!
    目も痒くないし、まさかな〜とお気楽に考えてました(笑)
    自覚した今は透明サラサラの鼻水の他に、稀に目が痒い日があったり、くしゃみが増えました😅外に出るとすぐに症状出ます💦妊娠してから特に酷い気がします(笑)

• 3月15日
  • こたろ

こたろ

これは免疫が落ちているせいでしょうかね😭💦
    私も意識するまで、なんか鼻水出るな〜くらいにしか思ってませんでした!笑
    病院でアレルギーを調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
malili

鼻だけしか症状出ない人もいると思いますよ!

この前テレビで花粉症と似てる症状が出るというので、寒暖差アレルギー?というのをやってましたよ!!つい最近なので、今の時期でもあるかもです

• こたろ

こたろ

寒暖差アレルギー😳⁉︎
    初めて聞きました!
    色んなアレルギーありますね😅
    調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月16日