※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
その他の疑問

珪藻土のバスマット使われてる方いますか?デメリットはありますか?ビジ…

珪藻土のバスマット使われてる方いますか?
デメリットはありますか?

ビジネスホテルをよく利用する知人が、あまりよくないと言っていたのを聞いたので…
何がよくないかは又聞きなのでわからなくて、冷たいだかなんだか…

コメント

たーさん

使って1年経ちます。
正規品なので、偽物みたいに吸い込みが落ちるとかは無いです。すぐに吸い込み乾きます😄
冬は冷たく感じたので、珪藻土の上にタオル敷きました。
バスマット洗ったり買うことを考えると、珪藻土にして良かったと思います。

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    正規品とか偽物とかあるんですね!!
    雑貨屋みたいなところのはあまりよくないのでしょうか?
    冬はタオルなど敷けばいいんですね!
    たしかに洗ったりするの、分けたりすると大変だし、やっぱりいいですね!!

• 3月15日
macchi♡

何年か前にフランフランで買ったものを使ってます!

夏はいいのですが、やっぱり冬は冷たいです(笑)

• クロミちゃん

クロミちゃん

やっぱり冬場は冷たいんですね!
    参考になります♪

• 3月15日
れいな

ニトリの安いやつ使ってますが特にデメリット感じたことないです😌
冬は冷たいもよく聞きますが、私は気になったことないですよ😊
ただ、平らなところに置かないと割れちゃいます!
うちは床下収納の上に置かざるをえない間取りで、そのまま置いてたら割れちゃったのでバスマットひいてその上に置いて使っています🤗

• クロミちゃん

クロミちゃん

ニトリにも売ってますものね!冷たいのも気にならないのですね!
    色々調べてたらカバーがあったのですが、カバーつけたらカバーは濡れるし結局洗わなきゃだし、意味あるのかな?と疑問に思っちゃいました(^^;;
    そのままでも平気そうなら安心です!
    平らなところじゃないとですね!引っ越すので、よく見てみます(^^)いいこと聞きました〜!

• 3月16日