※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

35週5日で前駆陣痛が続き、疲れています。1人目の時も同じ症状で不安です。予定日まで先が長く感じます。出産が怖いですが、一緒に頑張りましょう。

35w5dです!
愚痴と言うか…
今の心境を少し吐露させて下さい…

前駆陣痛が少し前からあり、35wを過ぎて更に頻度が増して、痛いし眠れなかったり気持ち的にも怖いしで疲れてます💦
1人目の息子の時も前駆陣痛が早々あって、1度病院に行ってみたら遠退いて帰宅したこともありました。

まだ予定日まで日にちがあるので先が長く感じます…

今回は何スタート出産が始まるんだろう…
痛いの怖いよぅ…

皆様怖いのは一緒ですよね。

出産頑張りましょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

心境めちゃくちゃわかります!
私は初出産なので前駆陣痛とかもろもろがほんと初めてで...やっぱり出産は何回目でも怖いものなのですね😭
もうすぐ会える楽しみもありますが、どんな兆候から始まるのか不安です💦
お互い頑張りましょう✨✨

• あすか

あすか

返信ありがとうございます〜
    分かってくれる方がいて更にありがとうです。楽しみの前に恐怖が全面に押し出して来ます…
    外出中の破水だけは嫌だなぁと思う今日この頃💦
    お互い安産であります様に!

• 3月15日