※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

トイローヤルのやみつきボックスで不思議な音が出ることがあり、公式HPには記載がない。他の方の体験を知りたい。

トイローヤルの楽しく知育!やみつきボックスをお持ちのママさんいらっしゃいますか??
てっぺんのドラムのボタンと、レシートを同時に操作すると不思議な音でますか?
一度だけ娘が遊んでる時にたまたまレシート引っ張りながらドラムボタンを押したみたいで今まで聞いたことのない音が出て、ビックリしました😳
へー!こうしたらでるんやねー!って娘と話して、翌日同じことをしてみたらドラムの音かレシートの音しかしません、、あれはなんだったのか😵
みなさんのおうちの、やみつきボックスは同時に操作すると変な音鳴りますか?なんだか宇宙っぽい音だったような気がします😳💦
トイローヤルの公式HPを見てもそんな操作や音は出てきません😣
怖いので教えてください😭

コメント

ろーーも

持ってます(^^)
今やってみましたが、レシートの音かドラムの音しか出ませんでした^_^;
電池が少なくなってくると、宇宙っぽい音しますよね^_^;

• oka

oka

わー!!!いまもう一度試して見たら、不思議音なりました😳😳😳😳

ひゅーーぴちょんぴちょんぴちょんきゅるきゅるきゅるみたいな水っぽい音でした😵😵こ、、こわい!笑

やっぱり鳴らないですよね😳電池なくなりかけのオモチャの音はホラーにしか感じませんよね😂笑

• 3月15日
  • oka

oka

回答ありがとうございました!
    我が家のだけなるのかな、、怖いです😳

• 3月15日