※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

こんにたは!Paul & JOEのモイスチュアライジングファンデーションプライ…

こんにたは!

Paul & JOEのモイスチュアライジングファンデーションプライマー01を買おうか迷ってます!
これは保湿?がされるのかテスターで試したらしっとりしてました!
わたしら乾燥肌、敏感肌でアトピー体質なので夕方になると皮がめくれてきたりしてファンデーションがだんだん浮いてきて厚塗りに見えてしまいます。

この下地使ってる方どうですか?
いいですか?

コメント

fuuu

高校生の頃からずっと愛用しています!
しっとりするけど、そこにファンデーションやらコンシーラーを重ねると少し厚塗り感が出て、乾燥してしまうかも?と思います。これだけで結構カバー力もあるし顔色も明るくなるので、こちらを塗ったらコンシーラーとフェイスパウダーのみでも結構肌綺麗だねと言われることが多いです。ファンデーションをつけるならほんとに薄塗りがおすすめです。1度こちらを使うとどの下地使っても結局これに戻ってくるくらいお気に入りです☺️❤️

にょん

アトピー仲間です😭
調子悪い時はやっぱり荒れますね💦
皮めくれるの辛いですよね、、何やっても合いません…(笑)
でも塗った感じも薄くて保湿もされて肌に優しい感じがして今のところ私的には1番荒れにくいです💕

ご期待を裏切ってしまったらスミマセン😢💦
わたしもとっても敏感肌です。
ポールの下地はモイスチュアもエクラもどれをとっても顔の皮が剥けてしまってダメでした(*_*)
しっとり感は確かに多少はあるのですが、敏感肌対応ではないと、、個人的には強く思います⚠

オススメの下地が他にもあるのですが構いませんか?☺️💦
ラロッシュポゼという敏感肌専用ブランドのUVイデアというシリーズがオススメです✨
モイスチュアライジングと使用感が似てる物なら、最近発売されたトーンアップです🙆
SPF50+ PA++++でしっかり日焼け止め効果もありながら、皮剥けしない、しっかりもっちり❤ 透明感のある綺麗なトーンアップ感🤣
お値段もポールよりは1000円くらいお安いです(^^)