※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやせママ
妊娠・出産

先日の妊婦健診で4Dエコーをしてもらい、赤ちゃんのおかしな体勢に先生と笑いました。皆さんも同じ経験ありますか?

先日、妊婦健診に行ってきました^^

4Dエコーをした際に
赤ちゃんが
抱え飛び込みの様な姿で映し出され
先生も私も爆笑ww

「この体勢が居心地がいいんだよー」
と笑いを堪えながら先生は
説明して下さいましたが、
我が子ながら恥ずかしく
足グセが相当悪そうです( ;∀;)

皆さん、4Dエコーで
なんじゃこの体勢は⁉︎
という場面に出くわしたこと
ありますか?ヽ(;▽;)ノ笑

コメント

pipi

画像笑いました😂
先生も笑っちゃうとことか
うけますね😂

  • あやせママ

    あやせママ


    ひどいですよね⤵︎笑
    先生も始め「....ん?」
    ってなってました^^

    将来、器械体操選手にでも
    させようかとwwww

    • 3月15日
ゆ

これは笑っちゃいますね😂😂

わたしの娘も4Dエコーで
鼻に足を突っ込んでいました(笑)
先生が急にあっ!っていうので驚いたら
鼻に足突っ込んでるぞ〜〜って笑ってました😂

ちなみに産まれてきてから足グセ悪いです。(笑)

  • あやせママ

    あやせママ


    私よりもレベル高い人がいた‼︎笑笑
    しかも女の子...ですよね?(゚∀゚)
    お腹の中での動きって
    産まれてきてからも影響
    しそうですねぇ〜⤵︎(´・∀・`)

    • 3月15日
ぐでまま

娘は頭の下に手のひらを入れ足を組んで寝そべってるエコーが出ましたww
リラックスしすぎー!と1人でツッコミましたww

  • あやせママ

    あやせママ


    お腹の環境が良すぎだったんですかね⁇笑
    リラックスした姿の方が
    愛らしいですよー(o^^o)♡

    • 3月15日
C O C O 🥥

可愛すぎる🤣🤣🤣💗
面白いですね!!😂

  • あやせママ

    あやせママ


    先生もそう言っていましたが、
    笑いながら...(^^;;
    会計待ち中も私も
    笑いが止まりませんでしたww

    • 3月15日
ゆくり

画像wwww
新体操ならわせましょ♪いや、ここは飛びこみか?!

  • あやせママ

    あやせママ


    身体の柔軟性を活かした
    習い事がいいですね( ̄∀ ̄)♡笑

    • 3月15日
ぴー

画像に笑ってしまいました🤣🤣🤣✨
赤ちゃん可愛い😍💕

うちは体勢じゃないんですが、性別知りたいです!と言ってじゃあ探そうか〜とエコーを当てた瞬間に立派なモノが映った時に先生と大笑いしました🤣

  • あやせママ

    あやせママ


    いかなる姿でもやっぱ
    可愛いもんは可愛いですね(*´-`)
    "瞬間"はヤバいです‼︎wwww
    もう少し恥ずかしがって
    お股で隠してて欲しかったですね笑笑

    • 3月15日
ぽんちゃん

うちの子もこの画像と同じような感じでしかも逆子ちゃんでした🤣!
しかもこの状態で足で指しゃぶりしてて、先生が「これすごい!」とエコー写真コピーして、なぜか私たち夫婦の分と先生が保管する分2枚コピーしてました🤣!

  • あやせママ

    あやせママ


    わお!そうなんですね!!
    ヤバいwww
    指よりも足がよかったんですかね?笑
    保管までされるって
    超激レアって事ですね‼︎( ;∀;)♡♡

    • 3月15日
りり

画像みて笑っちゃいました😂
可愛すぎます☺️💕

  • あやせママ

    あやせママ


    この画像で赤ちゃんの状態
    想像したらやっぱり
    笑いますよね(^∀^;)笑笑
    次の健診の時には
    "普通"の赤ちゃん見たいですね(・∀・)笑

    • 3月15日
am

画像に笑ってしまいました!笑
かわいいですね💓
私も昨日の4dエコーで、顔の前に手と足があり、画像に近い格好になってました🤣🤣
先生に元気ですね〜!!と言われました😊
可愛いですけどもうすこしお顔見せて欲しかったです😂💓

  • あやせママ

    あやせママ


    同じ赤ちゃんがいて
    良かったですー!!笑
    やっぱり、顔見たいですよね♡
    機会が少ない貴重な4Dエコーを
    無駄にしたくない!( ;∀;)笑

    • 3月15日
ゆんた

面白いですね🤣
うちの2人目は体勢ではないんですが、4D中エンドレス手招きしてました😅💦
先生と看護師さんが見た事ないってゆうレベルだったらしく笑われてました🤣💦

  • あやせママ

    あやせママ


    え!可愛い♡♡♡
    手招きとか縁起良過ぎですよ♡♡
    羨ましいです(*´∇`*)
    けど、笑う程
    すごかったんですねwww

    • 3月15日
ここあんぬ❤

すっごい体制してますねw
私のエコーは耳を塞いでましたよ😂
私の声がうるさかったのかもしれないですw

  • あやせママ

    あやせママ


    はい、すっごいです笑
    今も4Dエコーの動画見たんですけど
    やっぱすっごいです笑
    ママの何かに反応するんですかね⁇
    私足グセ悪いんですwwww

    • 3月15日