※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

Amazonの配送で、誤って赤ちゃんのスタイが届いた疑いがあります。応募した覚えもない。関係者の確認をお願いします。

カテゴリー違うかもしれませんが…
Amazonの配送で、ビブベビーから出産祝いでラッピングされたプレゼント届いたという方いませんか?頼んだ覚えのない、赤ちゃんのスタイが届きました。赤ちゃん情報も間違いなく我が子のようです。何かのキャンペーンに応募したかどうかも覚えていません💧

コメント

さき

旦那さんが応募してたとか…ですかね?

ママリ

Amazonだとお友達からギフトとかで送ることも出来るので、出産祝いを送ってくれたのでは?☺️
赤ちゃんのお名前とかお誕生日とか教えたお友達とか心当たりあったりしませんか?✨

mio

お知り合いなどがAmazonでたいママさん宛に出産祝いを送ったのではないですか🤔確か、Amazonにそう言った機能があった気がします。