※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
サプリ・健康

今までダラダラ家で過ごしてきたからか産後、産前の体重まであと3キロ!…

今までダラダラ家で過ごしてきたからか
産後、産前の体重まであと3キロ!ってとこまで落ちたのに
最近、見るからにデブってたけど
この前体重計乗ったら臨月の時と同じ体重に戻ってました(^^;;

こりゃやばい!!!
と思って今日からダイエットします!
いつもカーヴィーダンスでダイエットするのですが

みなさんはこれが1番続いた!or1番効果あった!ってゆうダイエットってなんですか?

コメント

deleted user

プランクと腹筋ローラーは毎日やってます😭

  • るるる

    るるる

    すいません( 'ω')💦
    プランクってなんですか?
    運動?ですか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この体制で 数分キープするだけですが
    かなりお腹にききます😭
    わたしは 30秒を1日五回くらいしてます😊

    • 3月15日
  • るるる

    るるる

    画像ありがとうございます!
    すごいきつそう!
    体幹も鍛えられそうですね!
    私もやってみようかな( ˙꒳​˙ )

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体幹も鍛えれますよ٩(●˙▽˙●)۶
    まだはじめて1週間ですが
    旦那からお腹痩せたね!と言われます😎

    • 3月15日
  • るるる

    るるる

    1週間で効果あったんですね!
    すごいΣ(*゚◇゚*)

    • 3月15日