※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

ユニクロのワイヤレスブラを授乳ブラ代わりに使っている方、使い心地はどうですか?西松屋の布の授乳ブラはポロっと出やすいけどホールド感がないとのこと。bellemaisonの瞬間授乳ブラも気になるそうです。

ユニクロのワイヤレスブラを授乳ブラ代わりに使っている方、使い心地どうですか?
今は西松屋で買った布の授乳ブラを使っていておっぱいはポロんと出しやすいんですが、ホールド感とかは全くなく(笑)
元々胸おおきめだったので服着たら胸がダラーんとしててだらしなくて💦💦

あとbellemaisonの瞬間授乳ブラも気になってます!

コメント

さみー

ワイヤレスブラ使ってますよ〜!
使い心地はいいです!
いつもカップ部分をしたに下げて授乳してます!
伸びても安いので買い替えやすいです!
産後から使ってますがまだ伸びた感じはしてないので買い換えてないです。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

安いから買い替えやすいですよね!
    けっこう丈夫なんですね!
    ありがとうございます☆

• 3月15日
カリメロ

私も大きめで😅
色々試して無印の授乳ができるマタニティブラジャーがしっくりきました!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

無印!!ノーマークでした!!
    ありがとうございます☆

• 3月15日
たくまま

ワイヤレスブラの背中ホックがないタイプを使用しています。
他の授乳ブラ使ったことないのですが、授乳は全く問題なくできてますよ!カップが柔らかいのでギュッと内側に折りたたんでおっぱい出してます。折りたたんでも変形して形が戻らないとかないです。
サイズが他のブラと違いSとかMとかなので最初はサイズ選びちょっと迷いました!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ちゃんと形戻ってくれるんですね!!
    試しに1枚買ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました☆

• 3月15日
キイロ

ユニクロのワイヤレスブラ、授乳ブラにいいかなと思って買いました!

私も胸が大きめだったので、ホールド感ないものはだらしなくて😅

ワイヤレスブラは、やはり胸は出しづらいです💦
そこそこ厚さもあるので、子供の顔にも当たりますが嫌がってる様子はありません。

私は家では楽なブラにして、お出かけのお外で授乳1回あるかないかくらいの時は、ワイヤレスブラ使っています😃

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ホールド感ないとだらしなく見えちゃいますよね💦💦
    家用と外出用で使い分けるのイイですね!!

• 3月15日

ワイヤレスブラ使ってます😳
わたしももともと西松屋で買った前開きタイプやカップが外れるタイプの授乳ブラを使ってました!それに比べると胸は出しにくいかなーと思いますが、ホールド感もほどよくあり特に不便はしていません!授乳する時はカップ部分を下に下げて胸に引っ掛けてますが、わたしは小さいのでよく戻ってきます…(笑)大きかったら上手く引っかかるのかな〜と思います😂

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ホールド感あるのは魅力的です✨✨
    胸に引っ掛けるの参考になりました!

• 3月15日