※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の服の購入先やお店のオススメ、マタニティデニムの不快感、好きな長めのワンピースが売っているお店について相談しています。

皆さん妊娠中の服って
どこで購入しましたか?😊
マタニティウェアだと、
妊娠中と授乳中しか着れないですし、
マタニティウェアって
生地がペラペラなのに
高くないですか?😱💦

いつも普段着のセールを狙っては
Lサイズ〜のワンピースを
買っているのですが、
オススメのお店があったら教えて下さい🤗

マタニティデニムは
体型に合わないみたいで
気分が悪くなってしまいます😱
ふくらはぎから足首までの長さの
ワンピースが着心地良くて
好きなので、長めの丈のワンピースが
たくさん売っている
お店を教えて頂きたいです✨

コメント

chl_

ユニクロのワンピースとかよく着てました😊産後の今も着れてますよ💕

  • はる

    はる


    ユニクロのワンピース良いですね😳✨
    結構行くんですが、いつもヒートテックと旦那のパンツばかりでワンピース見てませんでした!笑
    さっそく見に行って見ます💕

    • 3月15日
(´-`)oO

ネットになっちゃうんですが楽天とショップリストは丈が長めのワンピースが多くてサイズも豊富でした✨店舗ではGUとUNIQLOとH&Mがお気に入りです✨

  • はる

    はる


    ショップリストは見た事がなかったので見てみます✨
    そういえばよくcmやってますよね😄💕

    • 3月15日
マイ

私もユニクロばかり着てます😄
マタニティデニムもユニクロです。結構大きめなので試着してみてはいかがですか?トップスは現在主人のニットやシャツを兼用してます。笑

  • はる

    はる


    初期の頃、ユニクロのマタニティデニムを買ったんですが、足に合わせてSを買ったらちょうど胃に当たる部分が
    苦しくてもう履けなくなってしまいました😭腹巻のゴムでも嫌な感じがあるくらい胃が敏感になってます😱💦
    旦那さんの服を兼用するの良いですね💕ちょっと漁ってみます😁笑

    • 3月15日
  • マイ

    マイ

    ユニクロ経験済みでしたか😂
    主人用に買ってる服も今は自分も着れるか考えながら買ってます😝

    • 3月15日
まま

merlot というブランドがプチプラでお腹が大きくても着られるワンピースたくさん売っていますよ😊💕

  • はる

    はる


    今携帯で
    melrot見ました✨
    可愛いです〜😍💕
    しかもロングワンピが
    すごくたくさんあって嬉しいです!ありがとうございます🤗

    • 3月15日
miii

デニムは今まで履いていたやつにこの商品を購入してつけてました(*^^)v

  • はる

    はる


    これなんですか!😳
    妊娠前に履いていたデニムが
    履けるって事ですよね😳✨
    欲しいです😍💕

    • 3月15日
栞里

私は妊娠前と変わらずForever21.H&M.ベルシュカで買ってます😊
プチプラだし海外サイズなのでS.Mサイズでもゆとりあります!
マタニティ服H&Mに置いてありブラトップも可愛い柄あって生地もいいのでオススメです😌

  • はる

    はる


    ベルシュカ私も好きでした💕最近行ってなかったので
    久々に行ってみたいと思います✨H&Mにマタニティ服売っているのは知りませんでした!😳✨

    • 3月15日
  • 栞里

    栞里

    H&Mは、ベビー服、マタニティ服取り扱いあるし安いのでお気に入りです😊
    ベルシュカいいですよね💓
    ぜひ見てみてください😌

    • 3月15日