※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのん
その他の疑問

クモの巣についてです。ベランダの柵、ベランダに外れないようにくくっ…

クモの巣についてです。

ベランダの柵、ベランダに外れないようにくくってある布団干し等にしょっちゅうクモの巣ができます。

今日晴れているので朝から布団干そうと思ったら2個も大きなものが!!毎回クモの巣除去してから干すのですがクモも苦手だしクモの巣も苦手だしでゴミ拾い用のトングとコンビニで貰うフォーク等で処理しました。本当に嫌なんです。

クモの巣ジェットが売ってるらしくAmazonで買おうと思ってるのですがどれがいいのかわからなくて...。

皆さんクモの巣ジェット使ってますか?使い心地はどうですか?本当にクモの巣が出来にくくなったりクモがいなくなったりするのですか?これオススメだよ!とかあったら知りたいです!

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

初めまして( ˙ᵕ˙ )
うちは、車庫とかに出来るので使ってます!できる前にスプレーすると、ツルツル滑りやすくクモの巣が張りにくくなるのか減りました!出来たあとでも、スプレーするとクモの巣を壊せます☆
アース、クモの巣殲滅ジェットという名前の紫色のパッケージです!

• ちびのん

ちびのん

ありがとうございます!布団とか干す場合は拭けば大丈夫だと思いますか?(;´д`)
    洗濯物はハンガーなのですが布団はそうもいかないので(´・ω・`)

• 3月15日
  • *°まぁちゃん・:*+.

べたついたりはしないので、乾いたタオルとかで吹くと良いかと思いますよ☆
    嫌な匂いも特に感じられなかったです!
    クモいなくなるといいですね!
    .゚ヽ(。☉౪ ⊙♡)ノ゚

• 3月15日

あ、漢字間違え!吹くと→拭くと
    すみません( *o* )

• 3月15日
  • ちびのん

ちびのん

ありがとうございます!買ってみます!
    本当にいなくなりますように😭🙏

• 3月15日
  • ちびのん

ちびのん

何度もすみません。
    その商品ってこちらですか?(;´д`)

• 3月15日

それです( ºωº )!画像貼りたかったのですが、なぜか貼れなくて。(笑
    クモの巣に直接かけると、クモの巣と一緒にクモさんもコロンと落ちることがあるので気をつけて下さい(。・_・`。)

• 3月15日
  • ちびのん

ちびのん

落ちてくるなんて恐ろしい(´ºωº`)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月15日