※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃー
妊活

35歳の妊活中。14週で流産し、不妊治療中。落ち込む。同じ経験の方と話したい。

こんにちは。35歳妊活中です。
子供は上男の子、下女の子なのですが、上の子は旦那の連れ子で、下の子は私の連れ子です。
一昨年に妊娠したのですが、14週で流産してしまい、その後不妊治療しています。
3回目の人工授精も失敗に終わり、落ち込みます。
1人産んでるからーと良く言われますが。
そうなのかもしれませんが、結構落ち込みます(。>_<。)
私のまわりには不妊治療してる方がいないのでもし良かったら同じく不妊治療してる方がいたらお話し聞かせていただけたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

しぃ

28歳妊活中です!
自然妊娠で1度流産して、月曜日に3回目の人工授精をしました😄
毎日基礎体温とにらめっこです笑
私の周りでも、1人目はすぐできたけど、2人目がなかなか…って聞きます!
私はベビちゃん、まだお空で遊びたいんかな?なんてこと考えたりします👼

• こってぃー

こってぃー

コメントありがとうございます(^-^)
    私も1人目からだいぶたっていて、2人目不妊です(。>_<。)
    同じく基礎体温とにらめっこしてます笑
    お空で遊んでるんですね(^-^)
    なるほど!ステキです(^-^)
    あまり落ち込んだりすると余計ストレスでダメなんだよーて良く言われちゃいますもね(。>_<。)

• 3月15日
  • しぃ

しぃ

ビーチバレーをしている旦那が、この前不意に、「今年はしぃちゃんと一緒に出たいな」て言ってくれて、「2人の時間も大事にせなな〜」と旦那の存在を大きく感じました☺️

• 3月15日
  • こってぃー

こってぃー

ステキなご夫婦ですね(❁´ω`❁)
    ビーチバレー!すごい!
    私は北海道の寒いとこに住んでるので笑

• 3月15日