※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa
妊娠・出産

大田区でおススメの産婦人科がある所教えてください‼︎

大田区でおススメの産婦人科がある所教えてください‼︎

コメント

りき

前村医院どうでしょうか?

しろ

前村医院で出産しましたが戻りたいくらい居心地良かったです!
綺麗だし、優しいし、ご飯も美味しいし、最高でしたよ!

とかげママ

蒲田の東邦医大で出産しました。
正直健診の待ち時間は長いですが、大学病院なのに先生や助産師さんは優しくて、NICUもあるので安心して出産に臨めました。
産後2日目から一応母子同室ですが、寝不足で辛ければ新生児室で預かってくれます。授乳、搾乳の仕方も一通り教えてくれますが、母乳、混合、ミルクのどれでいくか、お母さんの方針に合わせて教えてくれます。

璃澪のママ

私は、日赤と東京労災病院で出産しました。
もし、完母希望なら、日赤オススメです。
施設は普通ですし、母子同室ですが、助産師さんのサポートが凄いです。
完母でも無く、楽したいなら労災病院か前村医院とかかなぁ。

婦人科じゃなくて、産院希望なら、大田区はかなり産院激戦区だからお産なら早めに~。婦人科ならいいところ沢山あります。

• Misa

Misa

激戦区なんですね!?出来るだけ早く決めたいと思います😊

• 3月15日
さき

瀬尾医院に通ってます✨院長先生も優しくてすごくいい方です❤️
でも人気なのか?混んでます!

もっちー

前村医院、立会出産希望なら労災病院ですかね。

東京労災病院かなりよかったです😊2人目も絶対労災と決めています!!
前村は一度検診に行きましたが、受付の感じがめちゃくちゃ悪いし、小さい病院なのでなんかあった時に困ると思って大きい病院にしました!費用は安いですけどね。。

• Misa

Misa

やっぱり大きいとこだと高いんですか?💦

• 3月15日

退会ユーザー

高いですよ〜!!私は東京労災病院はで65万でした!!前村だと40万代だったかな??

• 3月16日

瀬尾病院で産みました♫先生もとっても優しくてご飯も美味しくて最高でした☺️!