※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

体調不良を感じていますが、妊娠初期症状が出る可能性はありますか?フライングは我慢した方がいいですか?結婚記念日に妊娠していたいと思っています。

月曜日から立ちくらみと
貧血のようなサーっとする感覚、
昨日の夜は37.3℃の微熱と寒気、
今日は食事をした後で
何かこみあがってくる感じがあり
仕事を休むほどではない
体調不良を感じています(>_<)

1日か2日が排卵日だったんですが
高温期13日目で妊娠初期症状が
出ることはありますかね(´・ω・`)?

今までこんな症状があっても
毎回妊娠には繋がらなかったので
あまり期待はしてないんですが…
フライングもまだ我慢した方が
良いですよね(^_^;)

結婚記念日もあるし
妊娠しててほしいなー(>_<)

コメント

咲ちゃん

参考になるかわかりませんが私は生理予定日周辺から異常な眠気があったり熱っぽかったりしたような記憶があります。というのも異常な眠気で生理予定日に妊娠に気付きました!
なのでないことはないんじゃないかなと思います。
友人でもお腹が痛かったりしたって言う子います。

  • りん

    りん

    眠気はひどいです(>_<)
    眠くて目が開かなくて頑張って目を開けてドライアイになってますw
    いつ検査するか悩みます(^_^;)

    • 3月15日
  • 咲ちゃん

    咲ちゃん

    ほんとに眠くて布団から出れませんでした笑笑
    私は生理予定日に普通の検査薬でも生理予定日からできる奴も両方陽性になりました。

    • 3月15日
  • りん

    りん

    この間眠くて倒れそうでした(^_^;)
    明日フライングしてみようかななんて気持ちが強まりましたw

    • 3月15日
  • 咲ちゃん

    咲ちゃん

    人によるのでなんとも言えないと思いますが周りでもフライングで出たって人もいるので気になるーって感じだったらやってみても出るかもしれないですね!(無責任ですみません💦)

    • 3月15日
まい

こんばんは(^^)
同じような状況だったのでコメントさせてもらいました!!
質問の答えじゃなくてごめんなさい💦
私は2日排卵日だったと思っていて…
土曜日(高温期8日目)に、サーッとする感覚ではないんですが、立って仕事をしていたらふらつくような感覚と、ふわふわした感覚になり、気持ち悪くなり少しの間それが続いて座ってました。だけど、それ以来その症状は出ていないし、生理痛のような痛みも1日に数回起きる感じで断続的ではなくて…
ただ私は前回がかなり症状が色々気になって想像妊娠のようになってしまったので、今回は半分の期待って感じに留まってます。
前回と違うなと感じたのはその、めまいのような貧血のような感覚だけなので、そこに関してはもしかして?なんて思っちゃいますが😅
でも、生理予定日前でも兆候が出る方もいますよね!
お互い妊娠出来るといいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
なんか本当に回答になってなくてすいません。

  • りん

    りん

    いえいえ!
    同じ状態の方がいることは心強いです♡
    妊娠と生理前の症状似すぎてて嫌になりますよね(>_<)
    お互い授かれていますように♡

    • 3月15日