※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けの
妊娠・出産

無痛分娩は、麻酔の副作用で、吐いたりするのは、ほとんどですか?

無痛分娩は、
麻酔の副作用で、
吐いたりするのは、ほとんどですか?

コメント

blue mama

無痛分娩で産みました。
実際には吐きませんでしたが、案内書には副作用で嘔吐はあると書いてましたね。私は終わった後立てませんでした😟

ちゃんまま

無痛分娩で産みましたが
吐き気もなんにもありませんでした😅

• けの

けの

無痛分娩の麻酔と帝王切開の麻酔の種類は、一緒ですか?

• 3月15日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

すいません💦
    帝王切開してないので分からないです😞

• 3月15日
Q子

他の人はどうか分かりませんが、私は麻酔切れる際の痒みがツライくらいでしたねぇ。

吐き気ありませんでした。
が、同意書には副作用として書いてありました。

私は無痛分娩ではなかったので、実際のところは分からないですが、麻酔薬が自分に合うか合わないかでも、副作用の出方は人によって違うと思います。

くーらん

同意書には色々書いてましたが全然副作用なかったですねー。

ぴっぴ

1人目は途中だけ無痛、2人目は計画無痛分娩でしたが、どちらも麻酔の副作用はなかったです😊

空色のーと

吐きませんでしたよー!
一応副作用の説明として書いてありましたが、大丈夫な人の方が多いと思います😊

ルキな

私の場合は、初産で無痛分娩だったのでいきみ方が分からず助産師さんが上に乗りお腹を上から押したりされたので産後に吐いてしまいました。

• けの

けの

麻酔ではなく、押されて、
    吐いたのですか?

• 3月15日