※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiro
雑談・つぶやき

岡崎市内であえて2年保育にした方はいらっしゃいますか?今年4歳になる…

岡崎市内であえて2年保育にした方はいらっしゃいますか?今年4歳になる息子がいます。下に1歳児(娘)も居るし仕事も始める予定もないので、息子の幼稚園への入園を見送りました。豊田市は2年保育のお子さんが多いみたいですが岡崎市ではあまり聞かないので、、、4歳から園生活をスタートされた方の経験や、まさに入園を見送った方のお話を聞けたらと思い質問させてもらいました。

コメント

(*☻-☻*)

ウチは違いますが公園で会うお友達は2年保育にしたみたいですよ。
だいぶ前に聞いた時は引っ越しするかもしれないから…みたいな事を言ってたのでそれで2年保育にしたのかもしれませんが。

• chiro

chiro

ご回答ありがとうございますッ‼︎
    やっぱり何かしらの事情で2年保育にする方が多いですよね。2年保育にしたって方がホント周りに居なくて(;´ω`)チーン

• 3月15日